E4系新幹線「Max」全2階建てゆえの弱点―引退迫るなか始まった「新たな試み」 読み込み中... 拡大画像 E4系「Max」のワゴン昇降装置。「6」と表示されている扉のなかにある(恵 知仁撮影)。 拡大画像 E4系「Max」で行われている「モバイルオーダー&デリバリー型車内販売の実証実験」の、注文から配達までの流れ(画像:ジェイアール東日本企画)。 拡大画像 E4系「Max」で行われている「モバイルオーダー&デリバリー型車内販売の実証実験」の、注文から配達までの流れ(画像:ジェイアール東日本企画)。 拡大画像 E4系「Max」で行われている「モバイルオーダー&デリバリー型車内販売の実証実験」の、注文から配達までの流れ(画像:ジェイアール東日本企画)。 拡大画像 E4系「Max」で行われている「モバイルオーダー&デリバリー型車内販売の実証実験」の、注文から配達までの流れ(画像:ジェイアール東日本企画)。 拡大画像 E4系「Max」で行われている「モバイルオーダー&デリバリー型車内販売の実証実験」の、注文から配達までの流れ(画像:ジェイアール東日本企画)。 拡大画像 E4系新幹線「Max」(画像:写真AC)。 拡大画像 E4系新幹線「Max」の車内に届けられる商品(画像:ジェイアール東日本企画)。 この画像の記事を読む