中部縦貫道「福井~岐阜」のいま 九頭竜湖まで工事大詰め 近くて遠い両県が劇的に変化? 読み込み中... 拡大画像 大野油坂道路の下山IC付近。九頭竜川に架かる橋は完成間近(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 現在の中部縦貫道の福井県内の終点である大野IC(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 大野ICから東へ建設が進む大野油坂道路(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 大野ICから東へ建設が進む大野油坂道路(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 大野ICから東へ建設が進む大野油坂道路(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 大野ICから東へ建設が進む大野油坂道路(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 大野ICから東へ建設が進む大野油坂道路(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 大野ICから東へ建設が進む大野油坂道路(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 大野ICから東へ建設が進む大野油坂道路(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 大野ICから東へ建設が進む大野油坂道路(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 大野ICから東へ建設が進む大野油坂道路(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 大野ICから東へ建設が進む大野油坂道路(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 大野ICから東へ建設が進む大野油坂道路(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 大野東IC~勝原ICの工事風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 大野東IC~勝原ICの工事風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 勝原IC付近の工事風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 下山IC付近の工事風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 下山IC付近の工事風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 下山IC付近の工事風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 下山IC付近の工事風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 下山IC付近の工事風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 下山IC付近の工事風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 下山IC付近の工事風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 下山IC付近の工事風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 下山IC付近の工事風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 下山IC付近の工事風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 和泉IC付近の工事風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 和泉IC付近の工事風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 和泉IC付近の工事風景(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 和泉IC付近にあるJR越美北線の九頭竜湖駅。当初は美濃白鳥方面で現在の長良川鉄道と一体路線になる計画だった(乗りものニュース編集部撮影)。 中部縦貫道の計画ルート(画像:岐阜県)。 大野油坂道路の計画ルート(画像:国土交通省)。 大野油坂道路の計画ルート(画像:国土交通省)。 大野油坂道路の計画ルート(画像:国土交通省)。 大野油坂道路の計画ルート(画像:国土交通省)。 大野油坂道路の計画ルート(画像:国土交通省)。 拡大画像 大野油坂道路の下山IC付近。九頭竜川に架かる橋は完成間近(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む