大雪立ち往生はもうこりごり 高速道路の冬対策は方針転換 動けなくなる前に進入阻止! 読み込み中... エアー遮断器や特設情報板の例(画像:NEXCO中日本)。 IC付近での運用イメージ(画像:NEXCO中日本)。 情報板の運用イメージ(画像:NEXCO中日本)。 2020年12月に関越道で発生した大規模な立ち往生は、解消に3日を要した(画像:国土交通省)。 EV用バッテリー充電装置およびレスキュー車。右上は可搬式充電器の例(画像:NEXCO中日本)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 激低っ!「提灯殺しのガード」が千葉にもあった! しかも「高速道路の下」に 実は最近長くなった? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 圏央道外回りに「新たなPA」開業へ! 施設の全貌は? 「あるとマジでありがたい」店舗も入るぞ 「信号多すぎ渋滞」さらに混む!?「北千葉道路」の受け皿、成田の幹線道路“拡幅”どこまで進んだ この画像の記事を読む