依然「お客様は神様」か 悪質クレーマーに悩む鉄道・バス業界 特に多い5,60代 読み込み中... 拡大画像 カスハラの悪質クレームに関するアンケート結果(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会)。 拡大画像 カスハラの悪質クレームに関するアンケート結果(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会)。 拡大画像 カスハラの悪質クレームに関するアンケート結果(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会)。 拡大画像 カスハラの悪質クレームに関するアンケート結果(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会)。 拡大画像 カスハラの悪質クレームに関するアンケート結果(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会)。 拡大画像 カスハラの悪質クレームに関するアンケート結果(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会)。 拡大画像 カスハラの悪質クレームに関するアンケート結果(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会)。 拡大画像 カスハラの悪質クレームに関するアンケート結果(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会)。 写真はイメージ(画像:coward_lion/123RF)。 この画像の記事を読む