依然「お客様は神様」か 悪質クレーマーに悩む鉄道・バス業界 特に多い5,60代 読み込み中... カスハラの悪質クレームに関するアンケート結果(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会)。 カスハラの悪質クレームに関するアンケート結果(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会)。 カスハラの悪質クレームに関するアンケート結果(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会)。 カスハラの悪質クレームに関するアンケート結果(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会)。 カスハラの悪質クレームに関するアンケート結果(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会)。 カスハラの悪質クレームに関するアンケート結果(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会)。 カスハラの悪質クレームに関するアンケート結果(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会)。 カスハラの悪質クレームに関するアンケート結果(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会)。 写真はイメージ(画像:coward_lion/123RF)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 北海道内の特急から「自由席」消滅へ 来年春から全車指定席に “不公平感”解消目指す 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? ロシア軍の“長大な輸送路”ウクライナ軍の特殊作戦により爆破 炎上する映像が公開される 「eキャンター」が“一気に進化”へ!? 三菱ふそうのEVトラックにイスラエル社のシャシを“掛け合わせ” 1年以内に実車つくる この画像の記事を読む