6車線化に着手! 名神「一宮IC~一宮JCT」 渋滞名所に抜本対策 道路幅変えずに 読み込み中... 一宮IC~一宮JCT間の対策概要(画像:NEXCO中日本)。 一宮IC~一宮JCT間の対策概要(画像:NEXCO中日本)。 一宮ICや一宮JCTでは、ラバーポールで合流地点を絞る渋滞対策「ファスナー合流大作戦」も展開中(乗りものニュース編集部撮影)。 一宮ICや一宮JCTでは、ラバーポールで合流地点を絞る渋滞対策「ファスナー合流大作戦」も展開中(画像:NEXCO中日本)。 一宮IC付近の渋滞(画像:NEXCO中日本)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 「軽自動車と同じ」は不公平? バイク高速料金“長年の謎”「1車線使うから」は本当か ついに見直しへ 「名古屋→名神・東海北陸のメインルート」明日から10日間ストップ 名古屋高速の一部区間が終日通行止め 東名高速「横浜の新IC」整備形態あきらかに! “屈指の混雑IC”に至近 今はまだ何もない「広大な土地」へ 高速道路のワナ「ずっと黄色線で”車線変更”できない現象」なぜ? 最悪目的の方面に行けないコトも…理由はいろいろあった この画像の記事を読む