「バック駐車のほうが停めやすい」駐車場レイアウトをガラっと変更なぜ? 新東名のSA 読み込み中... 小型車エリア変更前。前進駐車・バック出庫しかできない方式だった(画像:NEXCO中日本)。 小型車エリア変更後。バック駐車・前進出庫に変更(画像:NEXCO中日本)。 駐車マス配置変更前(画像:NEXCO中日本)。 駐車マス配置変更後(画像:NEXCO中日本)。 ダブル連結トラック優先駐車マス(画像:NEXCO中日本)。 台数の変化(画像:NEXCO中日本)。 浜松SA下り線(画像:Google earth)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 中京圏屈指の渋滞区間ついに「スイスイ化」!? 名神「一宮」下りも22日に“3車線化” ちょっと前倒しで実現! 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 新東名から「港へ直結」 日本海-太平洋横断ルート最後のピース「浜松湖西豊橋道路」事業化目前に “東名が遠い”豊橋が激変! 「あなたは逆走」誤進入車に“グサッとくる”物理対策ついに導入へ 高速道路188か所で重点整備 この画像の記事を読む