外環道の本線トンネル工事再開へ 関越側から再始動 陥没の東名側は未定 読み込み中... 外環道のルートとシールドマシンの位置(画像:東京外環プロジェクト)。 大泉側シールドマシンの位置(画像:東京外環プロジェクト)。 大泉側シールドマシンの位置(画像:東京外環プロジェクト)。 東名側シールドマシンの位置(画像:東京外環プロジェクト)。 大泉側シールドマシンの位置(画像:東京外環プロジェクト)。 NEXCO東日本の小畠 徹社長(中島洋平撮影)。 大泉側の事業用地。この範囲内でシールドマシンが再始動する(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 激低っ!「提灯殺しのガード」が千葉にもあった! しかも「高速道路の下」に 実は最近長くなった? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 圏央道外回りに「新たなPA」開業へ! 施設の全貌は? 「あるとマジでありがたい」店舗も入るぞ 外環道から「川越」直結! 国道254号「和光富士見バイパス」いよいよ最終区間も着工 JR線交差部は“地べたでスルー” この画像の記事を読む