マジで登場「路線バス改造サウナバス」 降車ボタンで“蒸気降ります” なぜ作った? 読み込み中... 完成した「サバス」(画像:リバース)。 完成した「サバス」(画像:リバース)。 完成した「サバス」(画像:リバース)。 完成した「サバス」(画像:リバース)。 完成した「サバス」(画像:リバース)。 完成した「サバス」(画像:リバース)。 完成した「サバス」(画像:リバース)。 完成した「サバス」(画像:リバース)。 完成した「サバス」(画像:リバース)。 完成した「サバス」(画像:リバース)。 路線バスだった頃(画像:リバース)。 完成した「サバス」(画像:リバース)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 安心の「国産EVバス」その心臓は中国製 「どこまで国産なのか問題」純国産なんてあり得ない!? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ バスの手すり「オレンジ」は“絶対ルール”! じゃあ座席が「青い」理由は? 国が決めた意外なワケ なぜ日本のEVバスは「中国BYD」だらけ? 国内企業が勝てない“価格と実績”の壁 この画像の記事を読む