新たに7区間の4車線化決定 暫定2車線高速 常磐道 東海北陸道…最長は「浜田道」 読み込み中... 2022年度に事業化見込みの4車線化区間(画像:国土交通省)。 2022年度に事業化見込みの4車線化区間(画像:国土交通省)。 東海北陸道の今回4車線化される区間では、2021年1月大雪による大規模な車両滞留も発生していた(画像:NEXCO中日本)。 高速道路における暫定2車線区間のイメージ(画像:国土交通省)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 国道6号から分かれてスイスイ~→すぐ終了!? 「牛久土浦バイパス」どこまでできた? "ノロノロ現道”解消への長い道のり 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 本線料金所が事故で「損壊」 ETCレーン縮小“渋滞が予想されます” 復旧は未定 常磐道の三郷本線 中京圏屈指の渋滞区間ついに「スイスイ化」!? 名神「一宮」下りも22日に“3車線化” ちょっと前倒しで実現! この画像の記事を読む