近畿自動車道が全通した日 -1988.3.17 読み込み中... 1975年時点の松原JCT付近。側道が先に完成していた。右側には地下鉄谷町線の八尾南駅の予定地が(画像:国土地理院)。 夜の近畿道東大阪JCT(画像:写真AC)。 近畿道の東大阪JCT(画像:Google Earth)。 近畿道の松原JCT(画像:Google Earth)。 1975年時点の長吉出戸付近(画像:国土地理院)。 1975年時点の久宝寺付近。右側には操車場が現役の久宝寺駅(画像:国土地理院)。 1975年時点の八尾市亀井付近(画像:国土地理院)。 1975年時点の久宝寺緑地付近(画像:国土地理院)。 1975年時点の久宝寺口駅付近(画像:国土地理院)。 1975年時点の東大阪JCT付近(画像:国土地理院)。 1985年時点の八尾IC付近(画像:国土地理院)。 1985年時点の久宝寺緑地付近(画像:国土地理院)。 1985年時点の長吉出戸付近(画像:国土地理院)。 1985年時点の松原JCT付近(画像:国土地理院)。 1985年時点の松原JCT付近。右側には八尾南駅が(画像:国土地理院)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 えっ!? 「日本の北の果ての街」に”激レアスタイルの青い道路看板”がありました… 唯一無二級も「確かに便利」な特別仕様とは 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 2県の自動車道をガッチャンコ!? “ほぼ無料”約100kmの大動脈の“風変りな成り立ち” 「軽車両を除く通行止め」 の標識…“軽自動車”は通行OKですよね?→知らないとマズい「軽」の概念…しかも結構複雑 この画像の記事を読む