近畿自動車道が全通した日 -1988.3.17 読み込み中... 1975年時点の松原JCT付近。側道が先に完成していた。右側には地下鉄谷町線の八尾南駅の予定地が(画像:国土地理院)。 夜の近畿道東大阪JCT(画像:写真AC)。 近畿道の東大阪JCT(画像:Google Earth)。 近畿道の松原JCT(画像:Google Earth)。 1975年時点の長吉出戸付近(画像:国土地理院)。 1975年時点の久宝寺付近。右側には操車場が現役の久宝寺駅(画像:国土地理院)。 1975年時点の八尾市亀井付近(画像:国土地理院)。 1975年時点の久宝寺緑地付近(画像:国土地理院)。 1975年時点の久宝寺口駅付近(画像:国土地理院)。 1975年時点の東大阪JCT付近(画像:国土地理院)。 1985年時点の八尾IC付近(画像:国土地理院)。 1985年時点の久宝寺緑地付近(画像:国土地理院)。 1985年時点の長吉出戸付近(画像:国土地理院)。 1985年時点の松原JCT付近(画像:国土地理院)。 1985年時点の松原JCT付近。右側には八尾南駅が(画像:国土地理院)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 さいたまの激烈渋滞ポイント「巨大*交差点」が変わる!? 4車線化とともに「交差点を分離」 もうすぐ交通量激増!? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ なぜ? 大賑わいだった「道の駅」が“登録取り消し”――全国1231駅 明暗わける“便利な道路”の功罪 山陽道→国道バイパス直結で「さらば渋滞」!? “岡山第二の玄関口”ルート間もなく完成! 整備効果の予測がかなり劇的!? この画像の記事を読む