東九州道「隼人西~加治木 4車線化」工事大詰めで対面通行解消 冬の完成めざす 読み込み中... 東九州道で事業中の4車線化工事(画像:NEXCO西日本)。 対面通行が解消される区間(画像:NEXCO西日本)。 東九州道で事業中の4車線化工事(画像:NEXCO西日本)。 東九州道で事業中の4車線化工事(画像:NEXCO西日本)。 東九州道で事業中の4車線化工事(画像:NEXCO西日本)。 東九州道で事業中の4車線化工事(画像:NEXCO西日本)。 東九州道で4車線化の新規事業化が進む(画像:国土交通省)。 東九州道で4車線化の新規事業化が進む(画像:国土交通省)。 東九州道で4車線化の新規事業化が進む(画像:国土交通省)。 東九州道で4車線化の新規事業化が進む(画像:国土交通省)。 東九州道で4車線化の新規事業化が進む(画像:国土交通省)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「北海道の下道って“高速並み”だから高速道路いらないですよね」←やめとけ “お金払ってでも高速を使うべき”これだけの理由 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「踏んで良いの?悪いの?」よくわからない“車線”なぜ増えた? 黄色と白線の混在型 弁護士に聞いた「合理的な判断方法」 兵庫の“高速密集地帯”貫く新ルート「第二神明北線」延伸どこまで進んだ? 構造ガラっと変更も 事業費“720億円”増額に この画像の記事を読む