敦賀バイパスがさらに北へ 国道8号「敦賀防災」着工 海沿いの難所をショートカット 読み込み中... 新バイパス事業「敦賀防災」の概要(画像:国土交通省)。 敦賀市の海岸線をショートカットする新バイパス(画像:国土交通省)。 新バイパス事業「敦賀防災」の概要(画像:国土交通省)。 新バイパス事業「敦賀防災」の概要(画像:国土交通省)。 新バイパス事業「敦賀防災」の概要(画像:国土交通省)。 新バイパス事業「敦賀防災」の概要(画像:国土交通省)。 新バイパス事業「敦賀防災」の概要(画像:国土交通省)。 当該区間の現況(画像:国土交通省)。 当該区間では事故が過去に複数回発生している(画像:国土交通省)。 当該区間では事故が過去に複数回発生している(画像:国土交通省)。 新バイパス事業「敦賀防災」の概要(画像:国土交通省)。 新バイパス事業「敦賀防災」の概要(画像:国土交通省)。 海岸線を走る事業区間の国道8号(画像:Google Earth)。 海岸線を走る事業区間の国道8号(画像:Google Earth)。 海岸線を走る事業区間の国道8号(画像:Google Earth)。 海岸線を走る事業区間の国道8号(画像:Google Earth)。 敦賀駅付近で新幹線がまたいでいく敦賀バイパス(画像:Google Earth)。 福井県内で行われている国直轄の道路事業(画像:国土交通省)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 激混み国道2号に「海をゆくバイパス」!? コンビナート地帯の「臨港道路」が延伸 山口 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「対向車が来ると“詰む”」横浜の激セマ駅前「一方通行化しました!」自転車も含む 「人が多くてわちゃわちゃしてて…」 日本一デカいイオンへの道「東埼玉道路」延伸しても国道4号は“変化なし” 真のバイパスになる“次の開通区間”の整備形態が判明 この画像の記事を読む