「そろそろ休憩を」ぶっ続け運転“4時間”のヤバさ データで判明 ナビは2時間で警告 読み込み中... タクシードライバー2874人のデータから抽出した運転時間によるリスク運転回数の変化(画像:Mobility Technologies)。 タクシードライバー2874人のデータから抽出した運転時間によるリスク運転回数の変化(画像:Mobility Technologies)。 タクシードライバー2874人のデータから抽出した運転時間によるリスク運転回数の変化(画像:Mobility Technologies)。 わき見は運転開始時に多い(画像:Mobility Technologies)。 運転時間と回数増の相関性が認められない運転行為もある。対象は一般道の走行データ(画像:Mobility Technologies)。 渋滞などで長時間運転を強いられることがある。写真はイメージ(画像:写真AC)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「流石に草」「やっぱ大阪のメーカーだな」 禁断の「軽デコトラ」に反響殺到! ダイハツがオートサロン出展へ 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「デリカD:5」19年目の大変身! “新4WDシステム”搭載の改良型まもなく発売へ 外観も“プチ整形”しました! 日産の稼ぎ頭! ミニバン「セレナ」顔面チェンジで高級感アップ!? 最近の車中泊ブームにも対応 この画像の記事を読む