「そろそろ休憩を」ぶっ続け運転“4時間”のヤバさ データで判明 ナビは2時間で警告 読み込み中... タクシードライバー2874人のデータから抽出した運転時間によるリスク運転回数の変化(画像:Mobility Technologies)。 タクシードライバー2874人のデータから抽出した運転時間によるリスク運転回数の変化(画像:Mobility Technologies)。 タクシードライバー2874人のデータから抽出した運転時間によるリスク運転回数の変化(画像:Mobility Technologies)。 わき見は運転開始時に多い(画像:Mobility Technologies)。 運転時間と回数増の相関性が認められない運転行為もある。対象は一般道の走行データ(画像:Mobility Technologies)。 渋滞などで長時間運転を強いられることがある。写真はイメージ(画像:写真AC)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 最強「スーパーグレート」登場! なんでも引っ張れる第5輪荷重20トンのセミトラクタのお値段は2915万8000円 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 発売23年、まだまだ変わる!? トヨタ「プロボックス」一部改良 インテリアが“かなり近代化!?” なぜ、リアワイパーに袋をブラブラ下げているのでしょうか?「ちょっとやめてほしい」その中身 違反にならないためのアイテムも この画像の記事を読む