JR飯田橋駅「ホーム廃墟」どうなる? 「西側へ丸ごと移設」からまもなく2年 長い長~い通路 読み込み中... 拡大画像 JR飯田橋駅の東口からのりばまでは、旧ホーム部で連絡されている(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JR飯田橋駅の旧ホーム部分(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JR飯田橋駅の旧ホーム部分(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JR飯田橋駅の旧ホーム部分(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JR飯田橋駅の旧ホーム部分(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JR飯田橋駅の旧ホーム部分(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JR飯田橋駅の旧ホーム部分(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JR飯田橋駅の旧ホーム部分(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JR飯田橋駅の旧ホーム部分(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JR飯田橋駅の旧ホーム部分(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JR飯田橋駅の旧ホーム部分(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JR飯田橋駅の旧ホーム部分(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JR飯田橋駅の旧ホーム部分(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JR飯田橋駅の旧ホーム部分(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JR飯田橋駅の旧ホーム部分(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 通路から見た飯田橋駅のりば(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JR飯田橋駅の旧ホーム部分(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JR飯田橋駅の旧ホーム部分(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 西側へ移設されたJR飯田橋駅ホーム(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 西側へ移設されたJR飯田橋駅ホーム(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 西側へ移設されたJR飯田橋駅ホーム(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JR飯田橋駅の旧ホーム部分(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 JR飯田橋駅。旧使用部と合わせて長大なホームとなっている(画像:Google Earth)。 拡大画像 JR飯田橋駅。旧使用部と合わせて長大なホームとなっている(画像:Google Earth)。 拡大画像 JR飯田橋駅の旧ホーム(画像:Google Earth)。 拡大画像 JR飯田橋駅の旧ホーム(画像:Google Earth)。 リニューアルされた飯田橋駅西口(画像:JR東日本)。 拡大画像 西側へ移設されたJR飯田橋駅ホーム(画像:JR東日本)。 拡大画像 西側へ移設されたJR飯田橋駅ホーム(画像:JR東日本)。 拡大画像 西側へ移設されたJR飯田橋駅ホーム(画像:JR東日本)。 拡大画像 西側へ移設されたJR飯田橋駅ホーム(画像:JR東日本)。 拡大画像 飯田橋付近の開発構想(画像:飯田橋・富士見地域まちづくり協議会)。 拡大画像 飯田橋付近の開発構想(画像:飯田橋・富士見地域まちづくり協議会)。 拡大画像 飯田橋付近の開発構想(画像:飯田橋・富士見地域まちづくり協議会)。 拡大画像 飯田橋付近の開発構想(画像:飯田橋・富士見地域まちづくり協議会)。 飯田橋付近の開発構想(画像:飯田橋・富士見地域まちづくり協議会)。 拡大画像 飯田橋付近の開発構想(画像:飯田橋・富士見地域まちづくり協議会)。 拡大画像 飯田橋付近の開発構想(画像:飯田橋・富士見地域まちづくり協議会)。 テーマ特集「【特集】なんだこれ? 全国の鉄道「珍風景」ヘンテコでも実は理由あり!」へ この画像の記事を読む