JR北海道 H100形ディーゼルカーを観光列車に改造 経営改善に関する取り組みで 読み込み中... 拡大画像 DE10形ディーゼル機関車+50系改造車(510系)で運転される「釧路湿原ノロッコ号」(画像:写真AC)。 拡大画像 DE15形ディーゼル機関車+50系改造車(510系)で運転される「富良野・美瑛ノロッコ号」(画像:写真AC)。 拡大画像 C11形蒸気機関車が14系客車とスハシ44形をけん引する「SL冬の湿原号」(画像:写真AC)。 拡大画像 キハ183系5200番台の「ノースレインボーエクスプレス」。(画像:写真AC)。 拡大画像 2020年度に登場した261系5000番台の「はまなす編成」。先頭車1両にフリースペースを設置する(画像:写真AC)。 拡大画像 261系5000番台の「ラベンダー編成」(画像:写真AC)。 拡大画像 キハ183系5000番台の「ニセコエクスプレス」。2017年11月に引退した(画像:写真AC)。 拡大画像 キハ183系5100番台の「クリスタルエクスプレス トマム&サホロ」。2019年9月に引退した(画像:写真AC)。 拡大画像 JR北海道のH100形ディーゼルカー(画像:写真AC)。 この画像の記事を読む