JR北海道 H100形ディーゼルカーを観光列車に改造 経営改善に関する取り組みで 読み込み中... DE10形ディーゼル機関車+50系改造車(510系)で運転される「釧路湿原ノロッコ号」(画像:写真AC)。 DE15形ディーゼル機関車+50系改造車(510系)で運転される「富良野・美瑛ノロッコ号」(画像:写真AC)。 C11形蒸気機関車が14系客車とスハシ44形をけん引する「SL冬の湿原号」(画像:写真AC)。 キハ183系5200番台の「ノースレインボーエクスプレス」。(画像:写真AC)。 2020年度に登場した261系5000番台の「はまなす編成」。先頭車1両にフリースペースを設置する(画像:写真AC)。 261系5000番台の「ラベンダー編成」(画像:写真AC)。 キハ183系5000番台の「ニセコエクスプレス」。2017年11月に引退した(画像:写真AC)。 キハ183系5100番台の「クリスタルエクスプレス トマム&サホロ」。2019年9月に引退した(画像:写真AC)。 JR北海道のH100形ディーゼルカー(画像:写真AC)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 えっ…北陸の「新幹線が停まる駅」に“伝説のすごいラーメン”が… 「おかずとして最強クラス」の驚愕仕様とは 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 「日本一混む鉄道」対策の切り札“直行バス”いよいよ12月運転開始 これで“痛勤”緩和する? 地下鉄3路線が集まる「東京都心のジャンクション駅」が激変! “駅直結の超高層ビル計画”が一歩前進 この画像の記事を読む