「動画をSNSアップ」だけに留まらない「交通従事者への『カスハラ』」 その実態とは? 従事者2万人の声 読み込み中... カスハラの悪質クレームに関するアンケート結果(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会)。 カスハラの悪質クレームに関するアンケート結果(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会)。 カスハラの悪質クレームに関するアンケート結果(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会)。 カスハラの悪質クレームに関するアンケート結果(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会)。 カスハラの悪質クレームに関するアンケート結果(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会)。 カスハラの悪質クレームに関するアンケート結果(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会)。 カスハラの悪質クレームに関するアンケート結果(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会)。 カスハラの悪質クレームに関するアンケート結果(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会)。 写真はイメージ(画像:coward_lion/123RF)。 航空業界も「カスハラ」に悩む職種のひとつだ(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 大谷選手らドジャースの「L.A.凱旋旅客便」、実は機内が“超ユニーク仕様”だった!? 機種も「日本じゃレアモデル」 ANAも発注「新・世界最長の旅客機」納入27年に延期へ…なぜ? 主翼は“スゴイ設計”…ANAへの影響は? 「AI使ってパイロット1人体制の旅客機」実現するか? “まだまだ先”と判断せざるを得ない納得の理由 大宮→宇都宮を「3時間かけて走る新幹線」が運行へ 通常なら30分弱の区間を遠回り! 在来線でも約1時間20分 この画像の記事を読む