「動画をSNSアップ」だけに留まらない「交通従事者への『カスハラ』」 その実態とは? 従事者2万人の声 読み込み中... カスハラの悪質クレームに関するアンケート結果(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会)。 カスハラの悪質クレームに関するアンケート結果(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会)。 カスハラの悪質クレームに関するアンケート結果(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会)。 カスハラの悪質クレームに関するアンケート結果(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会)。 カスハラの悪質クレームに関するアンケート結果(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会)。 カスハラの悪質クレームに関するアンケート結果(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会)。 カスハラの悪質クレームに関するアンケート結果(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会)。 カスハラの悪質クレームに関するアンケート結果(画像:全日本交通運輸産業労働組合協議会)。 写真はイメージ(画像:coward_lion/123RF)。 航空業界も「カスハラ」に悩む職種のひとつだ(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「新田原基地に行くので”新田原駅“来ました」→まさかのワナ! AIすら騙される「落とし穴駅」とは ミスったらもう間に合いません 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 羽田空港T1の「JALのラウンジ」来年からリニューアルへ 完了はいつ? 「利用制限時には救済措置」も 仙石線 大幅増発へ! 新型車両に更新後「ワンマン運転」も実施します 3月ダイヤ改正 この画像の記事を読む