「浜松バイパス立体化」現地調査へ 長鶴~中田島で事業化後初 一部6車線化 読み込み中... 拡大画像 立体化が行われる国道1号浜松バイパス(画像:国土交通省)。 拡大画像 立体化が行われる国道1号浜松バイパス(画像:Google Earth)。 拡大画像 立体化が行われる国道1号浜松バイパス(画像:国土交通省)。 現在の国道1号浜松バイパス(画像:国土交通省)。 現在の国道1号浜松バイパス(画像:国土交通省)。 現在の国道1号浜松バイパス(画像:国土交通省)。 拡大画像 現在の国道1号浜松バイパス(画像:国土交通省)。 拡大画像 現在の国道1号浜松バイパス(画像:国土交通省)。 拡大画像 拡幅および立体化が行われる国道1号浜松バイパス(画像:国土交通省)。 拡大画像 拡幅および立体化が行われる国道1号浜松バイパス(画像:国土交通省)。 拡大画像 拡幅および立体化が行われる国道1号浜松バイパス(画像:国土交通省)。 拡幅および立体化により時間短縮が図られる(画像:国土交通省)。 拡大画像 拡幅と高架化の用地が確保されている浜松バイパス(画像:Google Earth)。 拡大画像 拡幅と高架化の用地が確保されている浜松バイパス(画像:Google Earth)。 拡大画像 西側で整備済みの浜名バイパス(画像:Google Earth)。 拡大画像 東側で整備済みの磐田バイパス(画像:Google Earth)。 拡大画像 2002年の時点で拡幅と高架化の用地が確保されている浜松バイパス(画像:Google Earth)。 拡大画像 2002年の時点で拡幅と高架化の用地が確保されている浜松バイパス(画像:Google Earth)。 この画像の記事を読む