「プロペラ機は揺れる」は過去の話? ANA北海道内路線に搭乗 ずっと雲の中の悪天候で揺れは? 読み込み中... 新千歳空港へ向かうために離陸した羽田空港。雲が張りつつも青空が見えていた(相良静造撮影)。 搭乗橋を下って-Q400に乗り込む(相良静造撮影)。 滑走路に入る。窓を伝う雨の激しさが分かる(相良静造撮影)。 滑走路に掘られたグルービングと呼ばれる溝。排水用の効果が分かる(相良静造撮影)。 新千歳と中標津の間はずっと雲中飛行だった(相良静造撮影)。 冷たいコーヒーは程よい苦さだった。飲み終えた後の空の紙コップはごくわずかに揺れるだけだった(相良静造撮影)。 最終進入。着陸数分前にようやく地面が見えてきた(相良静造撮影)。 厚い雲と霧は遠方まで張っていた(相良静造撮影)。 別の日の折り返し便で中標津空港を離陸する-Q400。湿度は高く、プロペラ先端から水蒸気を引いていた(相良静造撮影)。 中標津空港に到着したDHC8-Q400(相良静造撮影)。 新千歳空港で。手前が中標津空港へ出発するDHC8-Q400(相良静造撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 中国製旅客機“お試し採用”のLCC「半年で返します~」→なぜ? 成功例もある売り込みスタイルも頓挫のワケ 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 「座席リクライニングは“有料”です」LCC以外でも!? 固定席への変更は「アップグレードだ」「金儲けだろ」 利用者は歓迎? 「日本一着陸が難しい空港」なぜ? 実際に乗ったら「おっ、違うぞ…!」 ランクは「世界のANA就航空港のなかで最難」 この画像の記事を読む