東京の「環状3号線」どこまで開通済み? 進行中・進展なし・”飛び地”さまざま 読み込み中... 「環状3号線」のルート(国土地理院の地図を加工)。 「環状3号線」のルート(国土地理院の地図を加工)。 「環状3号線」のルート(国土地理院の地図を加工)。 「環状3号線」の未開通区間(画像:東京都)。 拡幅工事がすすむ新宿区内(画像:東京都)。 芝公園から開通済み区間が始まる環状3号線(画像:Google Earth)。 「外苑東通り」の愛称が付く環状3号線の信濃町付近(乗りものニュース編集部撮影)。 拡幅工事が進む新宿区内(画像:Google Earth)。 「播磨坂」の愛称が付く環状3号線の小石川付近(画像:写真AC)。 拡幅工事が進む新宿区内(画像:Google Earth)。 新目白通りとの交差点(画像:Google Earth)。 わずかに播磨坂で開通済みの環状3号線(画像:Google Earth)。 信濃町の環状3号線(画像:Google Earth)。 台東区入谷の言問通り(環状3号線)(画像:写真AC)。 環状3号線の終点、辰巳ジャンクション(画像:写真AC)。 六本木ヒルズの脇を抜ける環状3号線(画像:Google Earth)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「対向車が来ると“詰む”」横浜の激セマ駅前「一方通行化しました!」自転車も含む 「人が多くてわちゃわちゃしてて…」 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 日本一デカいイオンへの道「東埼玉道路」延伸しても国道4号は“変化なし” 真のバイパスになる“次の開通区間”の整備形態が判明 "珍急行”も走った国鉄の廃線跡が「国道」になった! 危険ルートを回避するバイパス完成 北海道 この画像の記事を読む