巨大機「A380」3号機&羽田T2「封印されしエリア」復活はいつ? ANA社長に聞く国際線の展望 読み込み中... ANAのエアバスA380「フライングホヌ」3号機の機内(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 報道陣のインタビューに答えるANAの井上慎一社長(2022年11月、松 稔生撮影)。 ANAのエアバスA380「フライングホヌ」3号機(乗りものニュース編集部撮影)。 羽田空港第2ターミナル国際線エリア(乗りものニュース編集部撮影)。 羽田空港第2ターミナル国際線エリア(乗りものニュース編集部撮影)。 羽田空港第2ターミナル国際線エリア(乗りものニュース編集部撮影)。 羽田空港第2ターミナル国際線エリア(乗りものニュース編集部撮影)。 羽田空港第2ターミナル国際線エリア(乗りものニュース編集部撮影)。 羽田空港第2ターミナル国際線エリア(乗りものニュース編集部撮影)。 羽田空港第2ターミナル国際線エリア(乗りものニュース編集部撮影)。 羽田空港第2ターミナル国際線エリア(乗りものニュース編集部撮影)。 羽田空港第2ターミナル国際線エリア(乗りものニュース編集部撮影)。 羽田空港第2ターミナル国際線エリア(乗りものニュース編集部撮影)。 羽田空港第2ターミナル国際線エリア(乗りものニュース編集部撮影)。 羽田空港第2ターミナル国際線エリア(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのエアバスA380「フライングホヌ」3号機の機内(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのエアバスA380「フライングホヌ」3号機の機内(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのエアバスA380「フライングホヌ」3号機の機内(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのエアバスA380「フライングホヌ」3号機の機内(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのエアバスA380「フライングホヌ」3号機の機内(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのエアバスA380「フライングホヌ」3号機の機内(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのエアバスA380「フライングホヌ」3号機の機内(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのエアバスA380「フライングホヌ」3号機の機内(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのエアバスA380「フライングホヌ」3号機の機内(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのエアバスA380「フライングホヌ」3号機の機内(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのエアバスA380「フライングホヌ」3号機の機内(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのエアバスA380「フライングホヌ」3号機の機内(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのエアバスA380「フライングホヌ」3号機の機内(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのエアバスA380「フライングホヌ」3号機の機内(乗りものニュース編集部撮影)。 ANAのエアバスA380「フライングホヌ」3号機の機内(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む