有楽町線の地上道路「要町通り~新大宮バイパス」工事進捗は? “環八アンダーパス”見えてきた 読み込み中... 補助35・36号線のルート(画像:東京都)。 補助35・36号線のルート(画像:東京都)。 補助35・36号線のルート(画像:東京都)。 補助35・36号線の平和台駅周辺のルート。下が北(画像:東京都)。 補助35・36号線のルート。環七~平和台。下が北(画像:東京都)。 補助35・36号線のルート。環七~平和台。下が北(画像:東京都)。 補助35・36号線のルート。環七~平和台。下が北(画像:東京都)。 補助35・36号線のルート。環七~平和台。下が北(画像:東京都)。 補助35・36号線のルート。環七~平和台。下が北(画像:東京都)。 補助35・36号線のルート。環七~平和台。下が北(画像:東京都)。 小竹向原付近の要町通り(画像:Google Earth)。 小竹向原付近の要町通り(画像:Google Earth)。 環七以西は未開通(画像:Google Earth)。 環七以西は未開通(画像:Google Earth)。 環七以西は未開通(画像:Google Earth)。 環七以西は未開通(画像:Google Earth)。 環八から川越街道へカーブする新道路(画像:Google Earth)。 平和台の環八通りをくぐるアンダーパス(乗りものニュース編集部撮影)。 環八と交差するアンダーパス(乗りものニュース編集部撮影)。 環八と交差するアンダーパス(乗りものニュース編集部撮影)。 環八と交差するアンダーパス(乗りものニュース編集部撮影)。 環八と交差するアンダーパス(乗りものニュース編集部撮影)。 環八と交差するアンダーパス(乗りものニュース編集部撮影)。 環八と交差するアンダーパス(乗りものニュース編集部撮影)。 環八~川越街道の補助36号線(乗りものニュース編集部撮影)。 環八~川越街道の補助36号線(乗りものニュース編集部撮影)。 環八~川越街道の補助36号線(乗りものニュース編集部撮影)。 環八~川越街道の補助36号線(乗りものニュース編集部撮影)。 環八~川越街道の補助36号線(乗りものニュース編集部撮影)。 環八をくぐるアンダーパス周辺(乗りものニュース編集部撮影)。 環八をくぐるアンダーパス(乗りものニュース編集部撮影)。 小竹向原で環七から先は未開通(乗りものニュース編集部撮影)。 環七から先は未開通(乗りものニュース編集部撮影)。 環七から先は未開通(乗りものニュース編集部撮影)。 環七から先は未開通(乗りものニュース編集部撮影)。 環七までは開通済み(乗りものニュース編集部撮影)。 環七から先は未開通(乗りものニュース編集部撮影)。 環七から先は未開通(乗りものニュース編集部撮影)。 環七から先は未開通(乗りものニュース編集部撮影)。 環七西側では側溝工事が始まっていた(乗りものニュース編集部撮影)。 氷川台にて、石神井川にかかる橋が工事中(乗りものニュース編集部撮影)。 氷川台にて、石神井川にかかる橋が工事中(乗りものニュース編集部撮影)。 氷川台にて、石神井川にかかる橋が工事中(乗りものニュース編集部撮影)。 氷川台にて、石神井川にかかる橋が工事中(乗りものニュース編集部撮影)。 小竹向原の要町通りのトンネル(乗りものニュース編集部撮影)。 小竹向原にて、小学校の下を抜けるトンネル(乗りものニュース編集部撮影)。 小竹向原にて、小学校の下を抜けるトンネル(乗りものニュース編集部撮影)。 要町にて池袋方面を望む(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 オービス取締りは生活道路へシフト “青切符”も検挙対象になる時代に「回避策」はあるの? 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 車多すぎノロノロ道路が「ハイウェイ」級に!? 県都の中心部“丸ごと立体化”ついに着工 日本最悪級の“事故多発区間”国道21号「岐大バイパス」 国道の混雑交差点「ぜんぶ立体化してしまえ」!? 県都の約10kmで進行中 死傷事故“ワースト”返上なるか? この画像の記事を読む