有楽町線の地上道路「要町通り~新大宮バイパス」工事進捗は? “環八アンダーパス”見えてきた 読み込み中... 拡大画像 補助35・36号線のルート(画像:東京都)。 拡大画像 補助35・36号線のルート(画像:東京都)。 拡大画像 補助35・36号線のルート(画像:東京都)。 拡大画像 補助35・36号線の平和台駅周辺のルート。下が北(画像:東京都)。 拡大画像 補助35・36号線のルート。環七~平和台。下が北(画像:東京都)。 拡大画像 補助35・36号線のルート。環七~平和台。下が北(画像:東京都)。 拡大画像 補助35・36号線のルート。環七~平和台。下が北(画像:東京都)。 拡大画像 補助35・36号線のルート。環七~平和台。下が北(画像:東京都)。 拡大画像 補助35・36号線のルート。環七~平和台。下が北(画像:東京都)。 拡大画像 補助35・36号線のルート。環七~平和台。下が北(画像:東京都)。 拡大画像 小竹向原付近の要町通り(画像:Google Earth)。 拡大画像 小竹向原付近の要町通り(画像:Google Earth)。 拡大画像 環七以西は未開通(画像:Google Earth)。 拡大画像 環七以西は未開通(画像:Google Earth)。 拡大画像 環七以西は未開通(画像:Google Earth)。 拡大画像 環七以西は未開通(画像:Google Earth)。 拡大画像 環八から川越街道へカーブする新道路(画像:Google Earth)。 平和台の環八通りをくぐるアンダーパス(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 環八と交差するアンダーパス(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 環八と交差するアンダーパス(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 環八と交差するアンダーパス(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 環八と交差するアンダーパス(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 環八と交差するアンダーパス(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 環八と交差するアンダーパス(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 環八~川越街道の補助36号線(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 環八~川越街道の補助36号線(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 環八~川越街道の補助36号線(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 環八~川越街道の補助36号線(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 環八~川越街道の補助36号線(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 環八をくぐるアンダーパス周辺(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 環八をくぐるアンダーパス(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 小竹向原で環七から先は未開通(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 環七から先は未開通(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 環七から先は未開通(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 環七から先は未開通(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 環七までは開通済み(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 環七から先は未開通(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 環七から先は未開通(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 環七から先は未開通(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 環七西側では側溝工事が始まっていた(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 氷川台にて、石神井川にかかる橋が工事中(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 氷川台にて、石神井川にかかる橋が工事中(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 氷川台にて、石神井川にかかる橋が工事中(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 氷川台にて、石神井川にかかる橋が工事中(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 小竹向原の要町通りのトンネル(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 小竹向原にて、小学校の下を抜けるトンネル(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 小竹向原にて、小学校の下を抜けるトンネル(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 要町にて池袋方面を望む(乗りものニュース編集部撮影)。 テーマ特集「【記事まとめ】高速道路、バイパス 次に開通するのはどこ?工事の進捗は?【道路計画特集】」へ この画像の記事を読む