伊勢大橋の”戦前生まれアーチ鉄橋”見納め近し? 4車線架け替えで”ごく普通”の姿に 国道1号 読み込み中... 揖斐川と長良川にかかる伊勢大橋(画像:国土交通省)。 国道1号の伊勢大橋(画像:国土交通省)。 国道1号の伊勢大橋(画像:写真AC)。 国道1号の伊勢大橋(画像:写真AC)。 国道1号の伊勢大橋(画像:写真AC)。 架け替え後の伊勢大橋の完成イメージ(画像:国土交通省)。 架け替え後の伊勢大橋の完成イメージ(画像:国土交通省)。 架け替え工事が進む伊勢大橋(画像:国土交通省)。 架け替え工事が進む伊勢大橋(画像:国土交通省)。 老朽化した伊勢大橋(画像:国土交通省)。 架け替え工事が進む伊勢大橋(画像:国土交通省)。 架け替え工事が進む伊勢大橋(画像:国土交通省)。 架け替え工事が進む伊勢大橋(画像:国土交通省)。 架け替え工事が進む伊勢大橋(画像:国土交通省)。 架け替え工事が進む伊勢大橋(画像:国土交通省)。 国道1号の伊勢大橋の中堤交差点(画像:Google Earth)。 国道1号の伊勢大橋の中堤交差点(画像:Google Earth)。 国道1号の伊勢大橋の中堤交差点(画像:Google Earth)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 オービス取締りは生活道路へシフト “青切符”も検挙対象になる時代に「回避策」はあるの? 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 車多すぎノロノロ道路が「ハイウェイ」級に!? 県都の中心部“丸ごと立体化”ついに着工 日本最悪級の“事故多発区間”国道21号「岐大バイパス」 国道の混雑交差点「ぜんぶ立体化してしまえ」!? 県都の約10kmで進行中 死傷事故“ワースト”返上なるか? この画像の記事を読む