新ジャンル航空機「LSA」やっと日本で許可… 国産ダメ!? 航空行政が周回遅れな“理事国”日本の実態 読み込み中... 拡大画像 南アフリカを本拠とするスリング・エアクラフト社製のLSA「スリング2」(画像:スカイクリエーション)。 拡大画像 南アフリカを本拠とするスリング・エアクラフト社製のLSA「スリング2」。エンジンは100馬力のROTAX社製ROTAX912iSを搭載(画像:スカイクリエーション)。 拡大画像 南アフリカを本拠とするスリング・エアクラフト社製のLSA「スリング2」のコックピット(画像:スカイクリエーション)。 拡大画像 南アフリカを本拠とするスリング・エアクラフト社製のLSA「スリング2」のコックピット(画像:スカイクリエーション)。 拡大画像 南アフリカを本拠とするスリング・エアクラフト社製のLSA「スリング2」(画像:スカイクリエーション)。 拡大画像 南アフリカを本拠とするスリング・エアクラフト社製のLSA「スリング2」(画像:スカイクリエーション)。 拡大画像 南アフリカを本拠とするスリング・エアクラフト社製のLSA「スリング2」(画像:スカイクリエーション)。 拡大画像 南アフリカを本拠とするスリング・エアクラフト社製のLSA「スリング2」。エンジンは出力100馬力のROTAX社製「ROTAX912iS」を搭載(画像:スカイクリエーション)。 この画像の記事を読む