実はほぼ「乗れない」!? クロスシートが売りの京急1000形1890番台 そのワケとは 読み込み中... 拡大画像 朝ラッシュ時であり、停車駅は少ないものの都心に近づくと速度は上がらない。横浜駅通過後の様子(安藤昌季撮影)。 拡大画像 横浜駅通過後の様子。貨物列車とも“競走”だ(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「モーニングウィング3号」の発車まで車内散策(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「モーニングウィング3号」の発車まで車内散策(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「モーニングウィング3号」の発車まで車内散策(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「モーニングウィング3号」の発車まで車内散策(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「モーニングウィング3号」の発車まで車内散策(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「モーニングウィング3号」の発車まで車内散策(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「モーニングウィング3号」の発車まで車内散策(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「モーニングウィング3号」の発車まで車内散策(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「モーニングウィング3号」の発車まで車内散策(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「モーニングウィング3号」の発車まで車内散策(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「モーニングウィング3号」の発車まで車内散策(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「モーニングウィング3号」の発車まで車内散策(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「モーニングウィング3号」の発車まで車内散策(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「モーニングウィング3号」の発車まで車内散策(安藤昌季撮影)。 拡大画像 金沢文庫駅で前に2100形が増結され、「モーニングウィング3号」は12両編成になる(安藤昌季撮影)。 拡大画像 品川が近づくが速度は…(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「モーニングウィング3号」の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「モーニングウィング3号」は7時27分の定刻に品川駅到着(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「Le Ciel」は、折り返し品川7時35分発の特急 三崎口行きに連結。クロスシートだ(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「Le Ciel」は、折り返し品川7時35分発の特急 三崎口行きに連結。クロスシートだ(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「Le Ciel」は、折り返し品川7時35分発の特急 三崎口行きに連結。クロスシートだ(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「Le Ciel」は、折り返し品川7時35分発の特急 三崎口行きに連結。クロスシートだ(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「Le Ciel」は、折り返し品川7時35分発の特急 三崎口行きに連結。クロスシートだ(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「Le Ciel」は、折り返し品川7時35分発の特急 三崎口行きに連結。クロスシートだ(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「Le Ciel」は、折り返し品川7時35分発の特急 三崎口行きに連結。クロスシートだ(安藤昌季撮影)。 拡大画像 増結車の扱いで、京急川崎駅までしか乗車できない(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「Le Ciel」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「Le Ciel」(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「Le Ciel」の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「Le Ciel」の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「Le Ciel」の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「Le Ciel」の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「Le Ciel」の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「Le Ciel」の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「Le Ciel」の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「Le Ciel」の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「Le Ciel」の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「Le Ciel」の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「Le Ciel」の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「Le Ciel」の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「Le Ciel」の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「Le Ciel」の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「Le Ciel」の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「Le Ciel」の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「Le Ciel」の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「Le Ciel」の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「Le Ciel」の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 「Le Ciel」の車内(安藤昌季撮影)。 拡大画像 京急新1000形電車1890番台(20次車)「Le Ciel」(2021年4月、伊藤真悟撮影)。 拡大画像 「モーニングウィング3号」品川行き(安藤昌季撮影)。 拡大画像 車端部もクロスシートが備わる(安藤昌季撮影)。 この画像の記事を読む