大師橋「大型車4割減少」多摩川スカイブリッジ開通で「混雑が大幅改善」の効果確認 読み込み中... 産業道路の大師橋より下流に設置された「多摩川スカイブリッジ」(画像:東京都)。 昨年3月に開通した多摩川スカイブリッジ(画像:写真AC)。 産業道路の大師橋より下流に設置された「多摩川スカイブリッジ」(国土地理院の地図を加工)。 「多摩川スカイブリッジ」の開通効果(画像:東京都)。 「多摩川スカイブリッジ」の開通効果(画像:東京都)。 「多摩川スカイブリッジ」の開通効果(画像:東京都)。 夜間にライトアップされる「多摩川スカイブリッジ」(画像:東京都)。 「多摩川スカイブリッジ」の開通効果(画像:東京都)。 「多摩川スカイブリッジ」の開通効果(画像:東京都)。 昨年3月に開通した多摩川スカイブリッジ(画像:写真AC)。 昨年3月に開通した多摩川スカイブリッジ(画像:Google Earth)。 昨年3月に開通した多摩川スカイブリッジ(乗りものニュース編集部撮影)。 昨年3月に開通した多摩川スカイブリッジ(乗りものニュース編集部撮影)。 昨年3月に開通した多摩川スカイブリッジ(乗りものニュース編集部撮影)。 昨年3月に開通した多摩川スカイブリッジ(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 アクアライン「6車線化」の真実! 橋は広がるがトンネルは? 海ほたるに眠る「第3の穴」の秘密 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「東北道からコッチ行きたい、でも有料なんだよな…」解消! 宇都宮の便利道路「さつきロード」3月に無料化 「首都高初の海底トンネル」大改造が事業認可 トンネル造り替え&かつての“裏ルート”を本線に! この画像の記事を読む