高速道の「通勤定期」的なもの? 新割引「フリータイム通勤パス割引」試行 1日3回まで半額に 読み込み中... 試行区間(画像:NEXCO中日本)。 実施期間と申込期間(画像:NEXCO中日本)。 指定区間の組み合わせと販売価格(画像:NEXCO中日本)。 適用例(画像:NEXCO中日本)。 NEXCO中日本「速旅」のページで申込を受付(画像:NEXCO中日本)。 割引制度の変遷(画像:国土交通省)。 割引制度の変遷(画像:国土交通省)。 平日朝夕割引の概要(画像:国土交通省)。 割引制度の効果(画像:国土交通省)。 高速道路の新たな割引制度「フリータイム通勤パス割引」が試行される。写真はイメージ(画像:写真AC)。 北陸道 金沢西~金沢東IC間(画像:Google)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 「軽自動車と同じ」は不公平? バイク高速料金“長年の謎”「1車線使うから」は本当か ついに見直しへ 東名高速「横浜の新IC」整備形態あきらかに! “屈指の混雑IC”に至近 今はまだ何もない「広大な土地」へ 「こ、これがアクアライン“半額”効果か…!」 休日のお約束渋滞に“異変” 日本唯一の「4倍変動料金」導入から半年 高速道路のワナ「ずっと黄色線で”車線変更”できない現象」なぜ? 最悪目的の方面に行けないコトも…理由はいろいろあった この画像の記事を読む