「第二神明」下りも車線狭く 拡幅のための“山削り”本格化 「北線」接続予定の玉津~大久保 読み込み中... 車線が狭まる区間の概要(画像:NEXCO西日本) 工事の概要(画像:NEXCO西日本)。 工事の概要(画像:NEXCO西日本)。 工事の概要(画像:NEXCO西日本)。 夜間車線規制のイメージ(画像:NEXCO西日本)。 防護柵により路肩も狭まる(画像:NEXCO西日本)。 第二神明北線の延伸概要(画像:NEXCO西日本)。 第二神明北線の延伸概要(画像:NEXCO西日本)。 第二神明北線の延伸概要(画像:NEXCO西日本)。 第二神明北線の延伸概要(画像:NEXCO西日本)。 第二神明の玉津IC~大久保IC間。第二神明北線が接続する石ヶ谷JCTが設けられる予定(画像:Google)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 高松道の「新スマートIC」2026年夏開通へ さぬき豊中IC‐大野原IC間に建設 市中心部が近くなる! 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 あれ、「トンネルっぽいもの」が無くなってる… そこはかつて「関西最悪級の渋滞ポイント」 今後どうなる? 「軽自動車と同じ」は不公平? バイク高速料金“長年の謎”「1車線使うから」は本当か ついに見直しへ この画像の記事を読む