新名神「草津JCT」渋滞減った! 車線運用変えたら劇的改善 改良前は年79回 読み込み中... 車線運用について(画像:NEXCO西日本)。 車線運用について(画像:NEXCO西日本)。 整備効果(画像:NEXCO西日本)。 整備効果(画像:NEXCO西日本)。 整備効果(画像:NEXCO西日本)。 整備効果(画像:NEXCO西日本)。 草津JCT。手前側が新名神(画像:Google)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「やけに長~いICランプ」も4車線化! 東九州道の「本線じゃない区間」12月に完成 大分 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 2025-26年末年始「渋滞予測」 行きはよいよい帰りはヤバい!? きっちり9連休ゆえの確かな“傾向”とは? 奈良の「ブツ切り高速」京奈和道の進捗あきらかに 「遺跡が出てきて」事業費増額 「2031年には使いたい」と県 この画像の記事を読む