新名神「草津JCT」渋滞減った! 車線運用変えたら劇的改善 改良前は年79回 読み込み中... 車線運用について(画像:NEXCO西日本)。 車線運用について(画像:NEXCO西日本)。 整備効果(画像:NEXCO西日本)。 整備効果(画像:NEXCO西日本)。 整備効果(画像:NEXCO西日本)。 整備効果(画像:NEXCO西日本)。 草津JCT。手前側が新名神(画像:Google)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 「軽自動車と同じ」は不公平? バイク高速料金“長年の謎”「1車線使うから」は本当か ついに見直しへ 巨大イオン横の「橋脚の森」いよいよ橋架けます! “鬼渋滞の国道”夜間通行止め 京奈和道の工事が進展 新名神に直結! “焼き物の町”につながる国道バイパスの時短効果は? 計画進む「信楽道路」 高速SAの小型・大型兼用マス「やめました」 駐車マス不足の主対策をなぜ? 「区画は明確に分けたほうが」 この画像の記事を読む