「圏央道4車線化」開通日決定! 最高速度もアップ 東北道JCTの渋滞緩和なるか 読み込み中... 4車線化される区間について(画像:NEXCO東日本)。 4車線化される区間について(画像:NEXCO東日本)。 4車線化される区間について(画像:NEXCO東日本)。 4車線化される区間について(画像:NEXCO東日本)。 久喜白岡JCT~幸手間の状況変化(画像:NEXCO東日本)。 久喜白岡JCT~幸手間の状況変化(画像:NEXCO東日本)。 久喜白岡JCT付近、内回りの渋滞状況(画像:NEXCO東日本)。 4車線区間と暫定2車線区間との比較(画像:NEXCO東日本)。 4車線区間と暫定2車線区間との比較(画像:NEXCO東日本)。 4車線区間と暫定2車線区間との比較(画像:NEXCO東日本)。 中央分離帯を突破する事故の例(画像:NEXCO東日本)。 久喜白岡JCT~幸手間。暫定2車線時は渋滞が内・外回りとも発生していた(画像:NEXCO東日本)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「日本最北端への高速」どこまでできた!? 「日本最北の料金所」から先、未開通部のルート帯が決定 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 埼玉の"小京都”をぐるり囲む「環状線」2月に延伸へ 鉄道もぜんぶ立体交差! あとは「東武の廃線」につなげるだけ!? 激低っ!「提灯殺しのガード」が千葉にもあった! しかも「高速道路の下」に 実は最近長くなった? この画像の記事を読む