「圏央道4車線化」開通日決定! 最高速度もアップ 東北道JCTの渋滞緩和なるか 読み込み中... 4車線化される区間について(画像:NEXCO東日本)。 4車線化される区間について(画像:NEXCO東日本)。 4車線化される区間について(画像:NEXCO東日本)。 4車線化される区間について(画像:NEXCO東日本)。 久喜白岡JCT~幸手間の状況変化(画像:NEXCO東日本)。 久喜白岡JCT~幸手間の状況変化(画像:NEXCO東日本)。 久喜白岡JCT付近、内回りの渋滞状況(画像:NEXCO東日本)。 4車線区間と暫定2車線区間との比較(画像:NEXCO東日本)。 4車線区間と暫定2車線区間との比較(画像:NEXCO東日本)。 4車線区間と暫定2車線区間との比較(画像:NEXCO東日本)。 中央分離帯を突破する事故の例(画像:NEXCO東日本)。 久喜白岡JCT~幸手間。暫定2車線時は渋滞が内・外回りとも発生していた(画像:NEXCO東日本)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 「JR駅と『市駅』をつなぐ橋」まるっと“横スライド”の次は“踏切新設” 街の象徴の造り替え大事業 通行止め範囲拡大 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 「巨大イオンから巨大イオンまで」4車線に! 県都の西側貫く国道バイパス、29日に全線4車線化 岩手 全国で唯一「ドライブスルー公衆電話」とは? 愛知に現存する“珍スポット”行って判明! その使い方 この画像の記事を読む