「圏央道4車線化」開通日決定! 最高速度もアップ 東北道JCTの渋滞緩和なるか 読み込み中... 拡大画像 4車線化される区間について(画像:NEXCO東日本)。 拡大画像 4車線化される区間について(画像:NEXCO東日本)。 拡大画像 4車線化される区間について(画像:NEXCO東日本)。 拡大画像 4車線化される区間について(画像:NEXCO東日本)。 拡大画像 久喜白岡JCT~幸手間の状況変化(画像:NEXCO東日本)。 拡大画像 久喜白岡JCT~幸手間の状況変化(画像:NEXCO東日本)。 拡大画像 久喜白岡JCT付近、内回りの渋滞状況(画像:NEXCO東日本)。 拡大画像 4車線区間と暫定2車線区間との比較(画像:NEXCO東日本)。 拡大画像 4車線区間と暫定2車線区間との比較(画像:NEXCO東日本)。 拡大画像 4車線区間と暫定2車線区間との比較(画像:NEXCO東日本)。 拡大画像 中央分離帯を突破する事故の例(画像:NEXCO東日本)。 拡大画像 久喜白岡JCT~幸手間。暫定2車線時は渋滞が内・外回りとも発生していた(画像:NEXCO東日本)。 この画像の記事を読む