中央道~関越道つなぐ「西関東連絡道路」で掘削絶好調「大滝トンネル」どこまでできた? 読み込み中... 「西関東連絡道路」のルート(国土地理院の地図を加工)。 掘削工事が進む国道140号「大滝トンネル」(画像:埼玉県)。 西関東連絡道路を構成する国道140号のバイパス事業(画像:埼玉県)。 国道140号「大滝トンネル」(画像:埼玉県)。 秩父側坑口イメージ図(画像:埼玉県)。 山梨側坑口イメージ図(画像:埼玉県)。 掘削工事が進む国道140号「大滝トンネル」(画像:埼玉県)。 掘削工事が進む国道140号「大滝トンネル」(画像:埼玉県)。 掘削工事が進む国道140号「大滝トンネル」(画像:埼玉県)。 掘削工事が進む国道140号「大滝トンネル」(画像:埼玉県)。 掘削工事が進む国道140号「大滝トンネル」(画像:埼玉県)。 トンネル入り口の付け替え道路(画像:埼玉県)。 コンクリート打設で使用される移動式型枠(画像:埼玉県)。 山梨側の坑口部(画像:埼玉県)。 仮桟橋も姿を現している(画像:埼玉県)。 関連記事 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 新東名さらに“開通延期”へ 「危険な山」のトンネル工事難航で“少なくとも1年以上” 一部先行開通はあり得る? 小田原厚木道路の下の「新トンネル」開通時期あきらかに “まるでワープ!!”な新ルート「名前つけてください!」 「新東名&圏央道~小田厚」の新ルート“隣の道路”も開通! “高速密集地帯”をひらり回避可能!? 将来どこまでつながる? 「無料&信号ナシ」で12km超 「東播磨道」全線開通日が決定! JR線並行の“高規格南北軸” この画像の記事を読む