掘削完了 外環道「中央JCT」北側ランプ2本 超絶な分岐合流と「大深度地下」むすぶ「連絡線」 読み込み中... 外環道 関越~東名のルート(画像:国土交通省)。 掘削完了した中央JCTのAランプシールドトンネル(画像:国土交通省)。 外環道 関越~東名のルート(画像:国土交通省)。 外環道 関越~東名のルート(画像:国土交通省)。 外環道 関越~東名のルート(画像:国土交通省)。 外環道 関越~東名のルート(画像:国土交通省)。 外環道 関越~東名の掘削位置(画像:国土交通省)。 外環道 関越~東名の掘削位置(画像:国土交通省)。 外環道 の中央JCTでランプシールドが掘削完了(画像:国土交通省)。 外環道 の中央JCTは複雑な構造(画像:国土交通省)。 工事中の大泉JCT(画像:国土交通省)。 工事中の大泉JCT(画像:国土交通省)。 工事中の大泉JCT(画像:国土交通省)。 工事中の中央JCT(画像:国土交通省)。 工事中の中央JCT(画像:国土交通省)。 工事中の中央JCT(画像:国土交通省)。 工事中の中央JCT(画像:国土交通省)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 なぜ“クルマ好き”が集まるように? 首都高「大黒PA」最初は“全く違う聖地”だった!? 目玉の施設がどうでもよくなったワケ 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 高速で渋滞したら「ハザードランプ」は点けなきゃいけない? 実は知られていない“法的な位置づけ” 奈良の「ブツ切り高速」京奈和道の進捗あきらかに 「遺跡が出てきて」事業費増額 「2031年には使いたい」と県 この画像の記事を読む