外環道“もう1本”できる? 混雑区間の迂回路「核都市広域幹線道路」ルート調査へ 読み込み中... 核都市広域幹線道路について(画像:関東地方整備局)。 核都市広域幹線道路について(画像:関東地方整備局)。 外環道、圏央道の整備による交通状況の変化(画像:国土交通省)。 外環道、圏央道の整備による交通状況の変化(画像:国土交通省)。 埼玉東西軸の課題(画像:関東地方整備局)。 埼玉東西軸の課題(画像:関東地方整備局)。 埼玉東西軸の課題(画像:関東地方整備局)。 周辺地域の課題(画像:関東地方整備局)。 周辺地域の課題(画像:関東地方整備局)。 沿線の土地利用(画像:関東地方整備局)。 外環道の埼玉区間(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 「穴が空いたトンネル」は目がチカチカするし雨も入りますよね…? なぜあんな構造なのでしょうか?→納得のメリットとは 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 外環道「関越-東名」の事業費“4050億円”増額に それでは到底済まない!? 5年ぶりの事業評価で「現時点の総額」あきらかに 「早く信号つけてくれ」→実現! 関越道の向こう「ブツ切り幹線道路」の“危険な交差点” 開通7か月でついに稼働 この画像の記事を読む