国道254号「和光富士見バイパス」まもなく部分開通 東京直結も見えてきた快走路! ただ「武蔵野線またぐのやめます」 読み込み中... 和光富士見バイパス。画像左側、下南畑からさいたま東村山線までの区間が先行開通する(画像:埼玉県)。 武蔵野線交差部の計画変更について(画像:埼玉県)。 武蔵野線交差部の計画変更について(画像:埼玉県)。 武蔵野線交差部の計画変更について(画像:埼玉県)。 武蔵野線交差部の計画変更について(画像:埼玉県)。 外環道以南「和光バイパス」の概要(画像:埼玉県)。 外環道以南「和光バイパス」の概要(画像:埼玉県)。 最終的には新大宮バイパスまでつなぐ(画像:埼玉県)。 和光バイパスのイメージ(画像:埼玉県)。 和光バイパスのイメージ。松ノ木島交差点は立体に(画像:埼玉県)。 先行開通区間の県道40号交点付近。2023年4月。 先行開通区間の県道40号交点付近。2023年4月。 先行開通区間の県道40号交点付近。2023年4月。 朝霞大橋を渡ったところで和光富士見バイパスは途切れる。 用地。 モデル道路。 モデル道路。 用地。 先行整備区間の県道215号交点。2022年4月。 先行整備区間の県道215号交点。2022年4月。 先行整備区間の県道215号交点。2022年4月。 先行整備区間の県道215号交点。2022年4月。 先行整備区間の県道215号交点。2022年4月。 下南畑のオーバーパスの南側。 富士見川越バイパスから南へオーバーパスを見る。 冨士見川越バイパスの下南畑交差点手前。現状ではT字路で混雑する。 和光富士見バイパス先行開通部。未舗装の道路に歩道橋が完成している(乗りものニュース編集部撮影)。 外環道下の起点、松ノ木島交差点。東京方面へ延伸する際は、ここも高架構造になる(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む