国道254号「和光富士見バイパス」まもなく部分開通 東京直結も見えてきた快走路! ただ「武蔵野線またぐのやめます」 読み込み中... 拡大画像 和光富士見バイパス。画像左側、下南畑からさいたま東村山線までの区間が先行開通する(画像:埼玉県)。 拡大画像 武蔵野線交差部の計画変更について(画像:埼玉県)。 拡大画像 武蔵野線交差部の計画変更について(画像:埼玉県)。 拡大画像 武蔵野線交差部の計画変更について(画像:埼玉県)。 拡大画像 武蔵野線交差部の計画変更について(画像:埼玉県)。 拡大画像 外環道以南「和光バイパス」の概要(画像:埼玉県)。 拡大画像 外環道以南「和光バイパス」の概要(画像:埼玉県)。 拡大画像 最終的には新大宮バイパスまでつなぐ(画像:埼玉県)。 拡大画像 和光バイパスのイメージ(画像:埼玉県)。 拡大画像 和光バイパスのイメージ。松ノ木島交差点は立体に(画像:埼玉県)。 拡大画像 先行開通区間の県道40号交点付近。2023年4月。 拡大画像 先行開通区間の県道40号交点付近。2023年4月。 拡大画像 先行開通区間の県道40号交点付近。2023年4月。 拡大画像 朝霞大橋を渡ったところで和光富士見バイパスは途切れる。 拡大画像 用地。 拡大画像 モデル道路。 拡大画像 モデル道路。 拡大画像 用地。 拡大画像 先行整備区間の県道215号交点。2022年4月。 拡大画像 先行整備区間の県道215号交点。2022年4月。 拡大画像 先行整備区間の県道215号交点。2022年4月。 拡大画像 先行整備区間の県道215号交点。2022年4月。 拡大画像 先行整備区間の県道215号交点。2022年4月。 拡大画像 下南畑のオーバーパスの南側。 拡大画像 富士見川越バイパスから南へオーバーパスを見る。 拡大画像 冨士見川越バイパスの下南畑交差点手前。現状ではT字路で混雑する。 拡大画像 和光富士見バイパス先行開通部。未舗装の道路に歩道橋が完成している(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 外環道下の起点、松ノ木島交差点。東京方面へ延伸する際は、ここも高架構造になる(乗りものニュース編集部撮影)。 テーマ特集「【記事まとめ】高速道路、バイパス 次に開通するのはどこ?工事の進捗は?【道路計画特集】」へ この画像の記事を読む