国道50号「結城バイパス」5月に全線4車線化! “茨城入ると詰まる”解消なるか 鬼怒川の旧橋さらば 読み込み中... 結城バイパス4車線化について(画像:宇都宮国道事務所)。 結城バイパス4車線化について(画像:宇都宮国道事務所)。 結城バイパス4車線化について(画像:宇都宮国道事務所)。 結城バイパス4車線化について(画像:宇都宮国道事務所)。 川島橋は通行止め、撤去へ(画像:宇都宮国道事務所)。 結城バイパスに続く下館バイパスの概要(画像:関東地方整備局)。 下館バイパスに続く協和バイパスの概要。未整備(画像:関東地方整備局)。 協和バイパスに続く桜川筑西IC関連の概要。IC付近は4車線化済み(画像:関東地方整備局)。 4車線化工事中の結城バイパスと新川島橋(右)。並行する旧50号川島橋は撤去される(画像:Google)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 オービス取締りは生活道路へシフト “青切符”も検挙対象になる時代に「回避策」はあるの? 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 車多すぎノロノロ道路が「ハイウェイ」級に!? 県都の中心部“丸ごと立体化”ついに着工 日本最悪級の“事故多発区間”国道21号「岐大バイパス」 国道の混雑交差点「ぜんぶ立体化してしまえ」!? 県都の約10kmで進行中 死傷事故“ワースト”返上なるか? この画像の記事を読む