国道50号「結城バイパス」5月に全線4車線化! “茨城入ると詰まる”解消なるか 鬼怒川の旧橋さらば 読み込み中... 結城バイパス4車線化について(画像:宇都宮国道事務所)。 結城バイパス4車線化について(画像:宇都宮国道事務所)。 結城バイパス4車線化について(画像:宇都宮国道事務所)。 結城バイパス4車線化について(画像:宇都宮国道事務所)。 川島橋は通行止め、撤去へ(画像:宇都宮国道事務所)。 結城バイパスに続く下館バイパスの概要(画像:関東地方整備局)。 下館バイパスに続く協和バイパスの概要。未整備(画像:関東地方整備局)。 協和バイパスに続く桜川筑西IC関連の概要。IC付近は4車線化済み(画像:関東地方整備局)。 4車線化工事中の結城バイパスと新川島橋(右)。並行する旧50号川島橋は撤去される(画像:Google)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 アクアライン「6車線化」の真実! 橋は広がるがトンネルは? 海ほたるに眠る「第3の穴」の秘密 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「東北道からコッチ行きたい、でも有料なんだよな…」解消! 宇都宮の便利道路「さつきロード」3月に無料化 「首都高初の海底トンネル」大改造が事業認可 トンネル造り替え&かつての“裏ルート”を本線に! この画像の記事を読む