「ガソリン車と同じ感覚」EV推しドイツの今 アウディ本社工場と“超速充電施設”を見てきた 読み込み中... 拡大画像 組み立ての様子(画像:アウディ)。 拡大画像 インパネを組み込む作業(画像:アウディ)。 拡大画像 ICEと車体を組み合わせる工程。担当者は「『結婚』ですね。ただ自動車工場の場合は『離婚』ありません」と冗談を飛ばしていた(画像:アウディ)。 拡大画像 組み立ての様子(画像:アウディ)。 拡大画像 本社の全体写真。中央部に線路があり、ここから鉄道で出荷する(画像:アウディ)。 拡大画像 チャージングハブの2階はリラックスできる空間が広がっている(2023年4月、武田信晃撮影)。 拡大画像 ドイツで筆者が運転した3台のBEV。左から「e-tron GT」「Q8 e-tron」「Q4 e-tron」(2023年4月、武田信晃撮影)。 拡大画像 アウディ本社(2023年4月、武田信晃撮影)。 拡大画像 チャージングハブの外観(2023年4月、武田信晃撮影)。 この画像の記事を読む