どっちがどっち?「所沢街道」「新所沢街道」 細い旧道と”機能不全”なバイパス 埼玉へつながるのはいつ? 読み込み中... 「所沢街道」「新所沢街道」のルート(国土地理院の地図を加工)。 一部完成済みの入間所沢バイパス。新所沢街道が最終的につながる(画像:Google Earth)。 「所沢街道」「新所沢街道」のルート(国土地理院の地図を加工)。 東村山市周辺で全通に向け進められる新所沢街道(画像:東京都)。 西東京周辺で全通に向け進められる新所沢街道(画像:東京都)。 西所沢駅西側で一部完成済みの所沢入間バイパス(画像:国土地理院)。 最終的に東村山方面へ伸びる所沢入間バイパス(画像:所沢市)。 最終的に東村山方面へ伸びる所沢入間バイパス(画像:所沢市)。 西東京市で少しずつ延伸開通する新所沢街道(画像:Google Earth)。 西東京市で少しずつ延伸開通する新所沢街道(乗りものニュース編集部撮影)。 一部延伸完成済みの所沢入間バイパス(乗りものニュース編集部撮影)。 一部延伸完成済みの所沢入間バイパス(乗りものニュース編集部撮影)。 一部延伸完成済みの所沢入間バイパス(乗りものニュース編集部撮影)。 延伸工事がつづく所沢入間バイパス(画像:Google Earth)。 延伸工事がつづく所沢入間バイパス(画像:Google Earth)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「対向車が来ると“詰む”」横浜の激セマ駅前「一方通行化しました!」自転車も含む 「人が多くてわちゃわちゃしてて…」 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 日本一デカいイオンへの道「東埼玉道路」延伸しても国道4号は“変化なし” 真のバイパスになる“次の開通区間”の整備形態が判明 "珍急行”も走った国鉄の廃線跡が「国道」になった! 危険ルートを回避するバイパス完成 北海道 この画像の記事を読む