どっちがどっち?「所沢街道」「新所沢街道」 細い旧道と”機能不全”なバイパス 埼玉へつながるのはいつ? 読み込み中... 「所沢街道」「新所沢街道」のルート(国土地理院の地図を加工)。 一部完成済みの入間所沢バイパス。新所沢街道が最終的につながる(画像:Google Earth)。 「所沢街道」「新所沢街道」のルート(国土地理院の地図を加工)。 東村山市周辺で全通に向け進められる新所沢街道(画像:東京都)。 西東京周辺で全通に向け進められる新所沢街道(画像:東京都)。 西所沢駅西側で一部完成済みの所沢入間バイパス(画像:国土地理院)。 最終的に東村山方面へ伸びる所沢入間バイパス(画像:所沢市)。 最終的に東村山方面へ伸びる所沢入間バイパス(画像:所沢市)。 西東京市で少しずつ延伸開通する新所沢街道(画像:Google Earth)。 西東京市で少しずつ延伸開通する新所沢街道(乗りものニュース編集部撮影)。 一部延伸完成済みの所沢入間バイパス(乗りものニュース編集部撮影)。 一部延伸完成済みの所沢入間バイパス(乗りものニュース編集部撮影)。 一部延伸完成済みの所沢入間バイパス(乗りものニュース編集部撮影)。 延伸工事がつづく所沢入間バイパス(画像:Google Earth)。 延伸工事がつづく所沢入間バイパス(画像:Google Earth)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 オービス取締りは生活道路へシフト “青切符”も検挙対象になる時代に「回避策」はあるの? 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 車多すぎノロノロ道路が「ハイウェイ」級に!? 県都の中心部“丸ごと立体化”ついに着工 日本最悪級の“事故多発区間”国道21号「岐大バイパス」 国道の混雑交差点「ぜんぶ立体化してしまえ」!? 県都の約10kmで進行中 死傷事故“ワースト”返上なるか? この画像の記事を読む