新潟のバイパス“巨大化”から8か月、みんな慣れた? 混雑緩和 まだまだ変わるぞ「栗ノ木バイパス」 読み込み中... 紫竹山IC付近の紫竹山道路区間(画像:新潟国道事務所)。 紫竹山IC付近の紫竹山道路区間(画像:新潟国道事務所)。 JR線側に近い栗ノ木道路区間(画像:新潟国道事務所)。 JR線側に近い栗ノ木道路区間(画像:新潟国道事務所)。 2022年10月の道路切り替えの概要。変更前(画像:新潟国道事務所)。 2022年10月の道路切り替えの概要。変更後(画像:新潟国道事務所)。 栗ノ木道路区間の完成イメージ(画像:新潟国道事務所)。 栗ノ木道路区間の完成イメージ(画像:新潟国道事務所)。 栗ノ木バイパス切り替え後の交通状況(画像:新潟国道事務所)。 栗ノ木バイパス切り替え後の交通状況(画像:新潟国道事務所)。 栗ノ木バイパス切り替え後の交通状況(画像:新潟国道事務所)。 栗ノ木バイパス切り替え後の交通状況(画像:新潟国道事務所)。 栗ノ木バイパス切り替え後の交通状況(画像:新潟国道事務所)。 2023年度の工事予定(画像:新潟国道事務所)。 栗ノ木バイパス下り紫雲橋交差点(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 スタッドレスって何が“レス”なんですか? ほぼ見なくなった“対義語のタイヤ” 別の名前のほうがいいんじゃ…? 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 あれ、「トンネルっぽいもの」が無くなってる… そこはかつて「関西最悪級の渋滞ポイント」 今後どうなる? 埼玉の「6車線びっしり渋滞」ホントに変わる? 首都高を北へ延伸する「新大宮上尾道路」 できたら“どこから乗れる”のか? この画像の記事を読む