新潟のバイパス“巨大化”から8か月、みんな慣れた? 混雑緩和 まだまだ変わるぞ「栗ノ木バイパス」 読み込み中... 拡大画像 紫竹山IC付近の紫竹山道路区間(画像:新潟国道事務所)。 拡大画像 紫竹山IC付近の紫竹山道路区間(画像:新潟国道事務所)。 拡大画像 JR線側に近い栗ノ木道路区間(画像:新潟国道事務所)。 拡大画像 JR線側に近い栗ノ木道路区間(画像:新潟国道事務所)。 拡大画像 2022年10月の道路切り替えの概要。変更前(画像:新潟国道事務所)。 拡大画像 2022年10月の道路切り替えの概要。変更後(画像:新潟国道事務所)。 拡大画像 栗ノ木道路区間の完成イメージ(画像:新潟国道事務所)。 拡大画像 栗ノ木道路区間の完成イメージ(画像:新潟国道事務所)。 拡大画像 栗ノ木バイパス切り替え後の交通状況(画像:新潟国道事務所)。 栗ノ木バイパス切り替え後の交通状況(画像:新潟国道事務所)。 拡大画像 栗ノ木バイパス切り替え後の交通状況(画像:新潟国道事務所)。 拡大画像 栗ノ木バイパス切り替え後の交通状況(画像:新潟国道事務所)。 拡大画像 栗ノ木バイパス切り替え後の交通状況(画像:新潟国道事務所)。 拡大画像 2023年度の工事予定(画像:新潟国道事務所)。 栗ノ木バイパス下り紫雲橋交差点(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む