山深い飛騨高山“初の東京直通”から25年 未完の「中部縦貫道」 激セマ山道が解消される日は 読み込み中... 拡大画像 濃飛バスが投入する新宿線25年記念デザイン車(画像:濃飛バス)。 拡大画像 濃飛バスが投入する新宿線25年記念デザイン車(画像:濃飛バス)。 拡大画像 濃飛バスが投入する新宿線25年記念デザイン車(画像:濃飛バス)。 拡大画像 濃飛バスが投入する新宿線25年記念デザイン車(画像:濃飛バス)。 拡大画像 濃飛バスが投入する新宿線25年記念デザイン車(画像:濃飛バス)。 拡大画像 中部縦貫道の概要(画像:福井県)。 拡大画像 中部縦貫道の概要(画像:福井県)。 拡大画像 長野県内の国道158号。2車線の山道が続く。 拡大画像 長野県内の国道158号。2車線の山道が続く。 拡大画像 奈川渡改良の事業名で158号の別線が建設中。 拡大画像 長野県内の国道158号。2車線の山道が続く。 拡大画像 上高地方面へのバスの乗り継ぎ拠点となる沢渡(さわんど)。 拡大画像 左が高山方面、奥の上高地へ通じる釜トンネルはマイカー通行禁止。 拡大画像 安房峠道路の安房トンネル。 拡大画像 安房峠道路。 拡大画像 安房峠道路。 拡大画像 高山清見道路の丹生川ICへの延伸工事が進む。 拡大画像 高山市街のバイパスに高山清見道路の高山ICが接続している。 拡大画像 高山市街のバイパスに高山清見道路の高山ICが接続している。 国道158号をいく高速バス高山~新宿線(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む