山深い飛騨高山“初の東京直通”から25年 未完の「中部縦貫道」 激セマ山道が解消される日は 読み込み中... 濃飛バスが投入する新宿線25年記念デザイン車(画像:濃飛バス)。 濃飛バスが投入する新宿線25年記念デザイン車(画像:濃飛バス)。 濃飛バスが投入する新宿線25年記念デザイン車(画像:濃飛バス)。 濃飛バスが投入する新宿線25年記念デザイン車(画像:濃飛バス)。 濃飛バスが投入する新宿線25年記念デザイン車(画像:濃飛バス)。 中部縦貫道の概要(画像:福井県)。 中部縦貫道の概要(画像:福井県)。 長野県内の国道158号。2車線の山道が続く。 長野県内の国道158号。2車線の山道が続く。 奈川渡改良の事業名で158号の別線が建設中。 長野県内の国道158号。2車線の山道が続く。 上高地方面へのバスの乗り継ぎ拠点となる沢渡(さわんど)。 左が高山方面、奥の上高地へ通じる釜トンネルはマイカー通行禁止。 安房峠道路の安房トンネル。 安房峠道路。 安房峠道路。 高山清見道路の丹生川ICへの延伸工事が進む。 高山市街のバイパスに高山清見道路の高山ICが接続している。 高山市街のバイパスに高山清見道路の高山ICが接続している。 国道158号をいく高速バス高山~新宿線(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 なぜ“クルマ好き”が集まるように? 首都高「大黒PA」最初は“全く違う聖地”だった!? 目玉の施設がどうでもよくなったワケ 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 高速で渋滞したら「ハザードランプ」は点けなきゃいけない? 実は知られていない“法的な位置づけ” 奈良の「ブツ切り高速」京奈和道の進捗あきらかに 「遺跡が出てきて」事業費増額 「2031年には使いたい」と県 この画像の記事を読む