外環道 千葉区間の“やり残し”「京葉JCTフル化」工事が進行中 できたらどう変わる? 読み込み中... 京葉JCTの構造。BランプとGランプは未開通(画像:千葉県)。 BランプとGランプ(画像:千葉県)。 Gランプについて(画像:千葉県)。 Bランプについて(画像:千葉県)。 周辺路線図(画像:首都高速道路)。 京葉JCTの模式図(画像:NEXCO東日本)。 外環道開通後の交通量変化(画像:NEXCO東日本)。 外環道開通後の交通量変化(画像:NEXCO東日本)。 柔軟な迂回が可能になった(画像:NEXCO東日本)。 外環道に接続する北千葉道路と北千葉JCTの工事も進んでいる(画像:NEXCO東日本)。 外環道外回りから京葉JCTへの分岐部。現在は行き来できる方向に制約がある(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 圏央道外回りに「新たなPA」開業へ! 施設の全貌は? 「あるとマジでありがたい」店舗も入るぞ 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「信号多すぎ渋滞」さらに混む!?「北千葉道路」の受け皿、成田の幹線道路“拡幅”どこまで進んだ 国道に「4連おにぎり」つけました! 全国的にも珍しい"串刺し” 県がわざわざ新設したワケは? この画像の記事を読む