外環道 千葉区間の“やり残し”「京葉JCTフル化」工事が進行中 できたらどう変わる? 読み込み中... 京葉JCTの構造。BランプとGランプは未開通(画像:千葉県)。 BランプとGランプ(画像:千葉県)。 Gランプについて(画像:千葉県)。 Bランプについて(画像:千葉県)。 周辺路線図(画像:首都高速道路)。 京葉JCTの模式図(画像:NEXCO東日本)。 外環道開通後の交通量変化(画像:NEXCO東日本)。 外環道開通後の交通量変化(画像:NEXCO東日本)。 柔軟な迂回が可能になった(画像:NEXCO東日本)。 外環道に接続する北千葉道路と北千葉JCTの工事も進んでいる(画像:NEXCO東日本)。 外環道外回りから京葉JCTへの分岐部。現在は行き来できる方向に制約がある(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 「環七」と「環八」のあいだに“もう1本!” 練馬の「ブツ切り大通り」旧としまえんをかすめ延伸へ 詳細あきらかに 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 規制帯内に突っ込む事故受け「オートクルーズ過信しないで」NEXCO中日本が注意喚起 便利な反面落とし穴も 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む