「日本一混む路線」さらに悪化 日暮里・舎人ライナー3年連続 抜本対策はあるのか 読み込み中... 開業当時の車両の300形。 開業当時の車両の300形。ロングシートは一部(画像:東京都交通局)。 開業当時の車両の300形。フリースペースは1編成に計2か所(画像:東京都交通局)。 増備中の330形(画像:東京都交通局)。 増備中の330形。全てロングシート(画像:東京都交通局)。 増備中の330形。フリースペースは1編成に計6か所(画像:東京都交通局)。 利用者数の推移(画像:東京都交通局)。 増備中の日暮里・舎人ライナーの330形(画像:東京都交通局)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 新型「レオライナー」西武へ到着! 夜間の搬入シーンの動画が公開 広島の製造元も反応 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 「日本一混む鉄道」対策の切り札“直行バス”いよいよ12月運転開始 これで“痛勤”緩和する? ゆりかもめが「新たな輸送サービス」の充実を目指す! 10月ダイヤ改正に併せて実施へ 内容は? この画像の記事を読む