「日本一混む路線」さらに悪化 日暮里・舎人ライナー3年連続 抜本対策はあるのか 読み込み中... 開業当時の車両の300形。 開業当時の車両の300形。ロングシートは一部(画像:東京都交通局)。 開業当時の車両の300形。フリースペースは1編成に計2か所(画像:東京都交通局)。 増備中の330形(画像:東京都交通局)。 増備中の330形。全てロングシート(画像:東京都交通局)。 増備中の330形。フリースペースは1編成に計6か所(画像:東京都交通局)。 利用者数の推移(画像:東京都交通局)。 増備中の日暮里・舎人ライナーの330形(画像:東京都交通局)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 ゆりかもめが「新たな輸送サービス」の充実を目指す! 10月ダイヤ改正に併せて実施へ 内容は? 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 これぞ“新たな鉄道!?” 「レール1本」かつ「架線レス」 三菱重工の新型「新交通システム」が超意欲的だった! 今までと仕組みが全く違う!? 新型「新交通システム」三菱重工が発表 ハードの大幅な“スリム化”可能! この画像の記事を読む