「小さな高級車」って誰が買うの? プチプチレクサス「LBX」の狙い そこにある“悲しい現実” 読み込み中... 拡大画像 アストンマーチン「シグネットV8」。トヨタ「IQ」のアストン版(画像:アストンマーチン)。 拡大画像 アストンマーチン「シグネットV8」。トヨタ「IQ」のアストン版(画像:アストンマーチン)。 拡大画像 アストンマーチン「シグネットV8」。トヨタ「IQ」のアストン版(画像:アストンマーチン)。 拡大画像 アストンマーチン「シグネットV8」。トヨタ「IQ」のアストン版(画像:アストンマーチン)。 拡大画像 アストンマーチン「シグネットV8」。トヨタ「IQ」のアストン版(画像:アストンマーチン)。 トヨタ「オリジン」(画像:トヨタ)。 トヨタ「プログレ」(画像:トヨタ)。 トヨタ「SAI」(画像:トヨタ)。 レクサス「HS」。SAIのレクサス版(画像:レクサス)。 拡大画像 マツダ「ベリーサ」(画像:マツダ)。 拡大画像 マツダ「ベリーサ」(画像:マツダ)。 拡大画像 マツダ「MX-30」(画像:マツダ)。 拡大画像 マツダ「MX-30」(画像:マツダ)。 拡大画像 日産「ノート オーラ」(画像:日産)。 拡大画像 日産「ノート オーラ」(画像:日産)。 レクサスLBX。Lexus Breakthrough X(=crossover)」の意味(画像:レクサス)。 拡大画像 新型アルファード。最安グレードでも550万円を超えるラインから(画像:トヨタ)。 拡大画像 長らくレクサスのエントリーモデルだったCT(画像:レクサス)。 この画像の記事を読む