圏央道 未開通区間の“どでかトンネル”掘削 横浜の住宅街すぐ近くに“世界最大級断面” 読み込み中... 釜利谷庄戸トンネルについて(画像:鹿島)。 まず断面の上部を掘削(画像:鹿島)。 その後に下部を掘削、構築(画像:鹿島)。 横浜湘南道路・横浜環状南線について(画像:国土交通省)。 横浜湘南道路・横浜環状南線について(画像:国土交通省)。 横浜湘南道路・横浜環状南線について(画像:国土交通省)。 横浜湘南道路・横浜環状南線について(画像:国土交通省)。 横浜湘南道路・横浜環状南線について(画像:国土交通省)。 横浜環状南線の進捗。釜利谷JCT(画像:国土交通省)。 横浜環状南線の進捗。釜利谷JCT(画像:国土交通省)。 横浜環状南線の進捗。釜利谷JCTから横浜環状南線へのランプと本線が釜利谷庄戸トンネルにあたる(画像:国土交通省)。 横浜環状南線の進捗(画像:国土交通省)。 横浜環状南線の進捗(画像:国土交通省)。 横浜環状南線の進捗(画像:国土交通省)。 横浜環状南線の進捗(画像:国土交通省)。 横浜環状南線の進捗(画像:国土交通省)。 釜利谷庄戸トンネルの最大断面(画像:鹿島)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 オービス取締りは生活道路へシフト “青切符”も検挙対象になる時代に「回避策」はあるの? 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? 車多すぎノロノロ道路が「ハイウェイ」級に!? 県都の中心部“丸ごと立体化”ついに着工 日本最悪級の“事故多発区間”国道21号「岐大バイパス」 国道の混雑交差点「ぜんぶ立体化してしまえ」!? 県都の約10kmで進行中 死傷事故“ワースト”返上なるか? この画像の記事を読む