東急東横線の「Q SEAT」本格運行開始 “座れる有料車両”なぜ「急行」に? 相鉄線などへ拡大するのか 読み込み中... 拡大画像 クロスシートモードとなった東横線の「Q SEAT」(2023年8月8日、大藤碩哉撮影)。 拡大画像 (2023年8月8日、大藤碩哉撮影)。 拡大画像 (2023年8月8日、大藤碩哉撮影)。 拡大画像 (2023年8月8日、大藤碩哉撮影)。 拡大画像 (2023年8月8日、大藤碩哉撮影)。 拡大画像 (2023年8月8日、大藤碩哉撮影)。 拡大画像 (2023年8月8日、大藤碩哉撮影)。 拡大画像 (2023年8月8日、大藤碩哉撮影)。 拡大画像 (2023年8月8日、大藤碩哉撮影)。 拡大画像 (2023年8月8日、大藤碩哉撮影)。 拡大画像 (2023年8月8日、大藤碩哉撮影)。 拡大画像 (2023年8月8日、大藤碩哉撮影)。 拡大画像 (2023年8月8日、大藤碩哉撮影)。 拡大画像 (2023年8月8日、大藤碩哉撮影)。 拡大画像 (2023年8月8日、大藤碩哉撮影)。 拡大画像 乗務員がスイッチ操作で転換する(2023年8月8日、大藤碩哉撮影)。 拡大画像 4・5号車に座席指定車両「Q SEAT」を連結した東急5050系電車4000番台4113編成(2023年8月8日、大藤碩哉撮影)。 拡大画像 「Q SEAT」のダイヤ(画像:東急電鉄)。 この画像の記事を読む