東急東横線の「Q SEAT」本格運行開始 “座れる有料車両”なぜ「急行」に? 相鉄線などへ拡大するのか 読み込み中... クロスシートモードとなった東横線の「Q SEAT」(2023年8月8日、大藤碩哉撮影)。 (2023年8月8日、大藤碩哉撮影)。 (2023年8月8日、大藤碩哉撮影)。 (2023年8月8日、大藤碩哉撮影)。 (2023年8月8日、大藤碩哉撮影)。 (2023年8月8日、大藤碩哉撮影)。 (2023年8月8日、大藤碩哉撮影)。 (2023年8月8日、大藤碩哉撮影)。 (2023年8月8日、大藤碩哉撮影)。 (2023年8月8日、大藤碩哉撮影)。 (2023年8月8日、大藤碩哉撮影)。 (2023年8月8日、大藤碩哉撮影)。 (2023年8月8日、大藤碩哉撮影)。 (2023年8月8日、大藤碩哉撮影)。 (2023年8月8日、大藤碩哉撮影)。 乗務員がスイッチ操作で転換する(2023年8月8日、大藤碩哉撮影)。 4・5号車に座席指定車両「Q SEAT」を連結した東急5050系電車4000番台4113編成(2023年8月8日、大藤碩哉撮影)。 「Q SEAT」のダイヤ(画像:東急電鉄)。 この画像の記事を読む