東急東横線の「Q SEAT」本格運行開始 “座れる有料車両”なぜ「急行」に? 相鉄線などへ拡大するのか 読み込み中... クロスシートモードとなった東横線の「Q SEAT」(2023年8月8日、大藤碩哉撮影)。 (2023年8月8日、大藤碩哉撮影)。 (2023年8月8日、大藤碩哉撮影)。 (2023年8月8日、大藤碩哉撮影)。 (2023年8月8日、大藤碩哉撮影)。 (2023年8月8日、大藤碩哉撮影)。 (2023年8月8日、大藤碩哉撮影)。 (2023年8月8日、大藤碩哉撮影)。 (2023年8月8日、大藤碩哉撮影)。 (2023年8月8日、大藤碩哉撮影)。 (2023年8月8日、大藤碩哉撮影)。 (2023年8月8日、大藤碩哉撮影)。 (2023年8月8日、大藤碩哉撮影)。 (2023年8月8日、大藤碩哉撮影)。 (2023年8月8日、大藤碩哉撮影)。 乗務員がスイッチ操作で転換する(2023年8月8日、大藤碩哉撮影)。 4・5号車に座席指定車両「Q SEAT」を連結した東急5050系電車4000番台4113編成(2023年8月8日、大藤碩哉撮影)。 「Q SEAT」のダイヤ(画像:東急電鉄)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「JRと東武の直通特急」が激変!JR車両のデザインが来年に一新 もともとは成田エクスプレスで活躍 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 北海道に「珍ルート特急」が登場! “スイッチバック”ありで都市間を結ぶ!? 2日間限定 常磐線の「激レア行先」復活へ 上野から“太平洋を一望できる絶景駅”まで直通! 来年3月ダイヤ改正で この画像の記事を読む