新たな南北道路「環七~練馬駅~新大宮バイパス」実現へ進展中 “細道密集地帯”に変化 一部はすでに工事も 読み込み中... 拡大画像 環七と新大宮バイパスをつなぐ補助第35号線(画像:東京都)。 拡大画像 西武池袋線の練馬駅前(画像:Google Earth)。 拡大画像 環七と新大宮バイパスをつなぐ補助第35号線(画像:東京都)。 拡大画像 要町通りの延長線上、氷川台周辺は事業が真っ最中(画像:東京都)。 拡大画像 縦の「都-12」が事業化に向けて優先的に進められる補助第35号線(画像:東京都)。 拡大画像 平和台駅周辺で環八と交わる、暫定開通の補助第35号線(画像:Google Earth)。 拡大画像 新大宮バイパスと直結する、暫定開通の補助第35号線(画像:Google Earth)。 拡大画像 平和台駅周辺で環八をアンダーパスする、暫定開通の補助第35号線(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 小竹向原方面から徐々に用地取得が進められる補助第36・35号線(画像:Google Earth)。 拡大画像 小竹向原方面から徐々に用地取得が進められる補助第36・35号線(画像:Google Earth)。 拡大画像 小竹向原方面から徐々に用地取得が進められる補助第36・35号線(画像:Google Earth)。 拡大画像 小竹向原方面から徐々に用地取得が進められる補助第36・35号線(画像:Google Earth)。 テーマ特集「【記事まとめ】高速道路、バイパス 次に開通するのはどこ?工事の進捗は?【道路計画特集】」へ この画像の記事を読む