新たな南北道路「環七~練馬駅~新大宮バイパス」実現へ進展中 “細道密集地帯”に変化 一部はすでに工事も 読み込み中... 環七と新大宮バイパスをつなぐ補助第35号線(画像:東京都)。 西武池袋線の練馬駅前(画像:Google Earth)。 環七と新大宮バイパスをつなぐ補助第35号線(画像:東京都)。 要町通りの延長線上、氷川台周辺は事業が真っ最中(画像:東京都)。 縦の「都-12」が事業化に向けて優先的に進められる補助第35号線(画像:東京都)。 平和台駅周辺で環八と交わる、暫定開通の補助第35号線(画像:Google Earth)。 新大宮バイパスと直結する、暫定開通の補助第35号線(画像:Google Earth)。 小竹向原方面から徐々に用地取得が進められる補助第36・35号線(画像:Google Earth)。 小竹向原方面から徐々に用地取得が進められる補助第36・35号線(画像:Google Earth)。 小竹向原方面から徐々に用地取得が進められる補助第36・35号線(画像:Google Earth)。 小竹向原方面から徐々に用地取得が進められる補助第36・35号線(画像:Google Earth)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 国道の超重要トンネル、実はもと“鉄道用”だった! しかも「峠の名前が違う」!? 3種のトンネルが通る交通の要衝 「突然ドカンドカンと2度にわたる鈍い音」 日本戦艦「金剛」の最期 海の「生き地獄」から生還した士官の手記【大戦「その時」】 スタッドレスって何が“レス”なんですか? ほぼ見なくなった“対義語のタイヤ” 別の名前のほうがいいんじゃ…? あれ、「トンネルっぽいもの」が無くなってる… そこはかつて「関西最悪級の渋滞ポイント」 今後どうなる? この画像の記事を読む