新たな南北道路「環七~練馬駅~新大宮バイパス」実現へ進展中 “細道密集地帯”に変化 一部はすでに工事も 読み込み中... 環七と新大宮バイパスをつなぐ補助第35号線(画像:東京都)。 西武池袋線の練馬駅前(画像:Google Earth)。 環七と新大宮バイパスをつなぐ補助第35号線(画像:東京都)。 要町通りの延長線上、氷川台周辺は事業が真っ最中(画像:東京都)。 縦の「都-12」が事業化に向けて優先的に進められる補助第35号線(画像:東京都)。 平和台駅周辺で環八と交わる、暫定開通の補助第35号線(画像:Google Earth)。 新大宮バイパスと直結する、暫定開通の補助第35号線(画像:Google Earth)。 小竹向原方面から徐々に用地取得が進められる補助第36・35号線(画像:Google Earth)。 小竹向原方面から徐々に用地取得が進められる補助第36・35号線(画像:Google Earth)。 小竹向原方面から徐々に用地取得が進められる補助第36・35号線(画像:Google Earth)。 小竹向原方面から徐々に用地取得が進められる補助第36・35号線(画像:Google Earth)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「日本最北端への高速」どこまでできた!? 「日本最北の料金所」から先、未開通部のルート帯が決定 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 埼玉の"小京都”をぐるり囲む「環状線」2月に延伸へ 鉄道もぜんぶ立体交差! あとは「東武の廃線」につなげるだけ!? 激低っ!「提灯殺しのガード」が千葉にもあった! しかも「高速道路の下」に 実は最近長くなった? この画像の記事を読む