うんざりな「アクアライン渋滞」軽減! “時間帯値上げ”効果アリ どれだけスイスイに? 読み込み中... アクアライン上り線の社会実験における交通状況について(画像:NEXCO東日本)。 アクアライン上り線の社会実験における交通状況について(画像:NEXCO東日本)。 アクアライン上り線の社会実験における交通状況について(画像:NEXCO東日本)。 アクアライン上り線の社会実験における交通状況について(画像:NEXCO東日本)。 アクアライン上り線の社会実験における交通状況について(画像:NEXCO東日本)。 木更津金田IC周辺一般道の状況(画像:NEXCO東日本)。 木更津金田IC周辺一般道の状況(画像:NEXCO東日本)。 木更津金田IC周辺一般道の状況(画像:NEXCO東日本)。 木更津金田ICへの流入渋滞が改善した(画像:NEXCO東日本)。 木更津金田ICへの流入渋滞が改善した(画像:NEXCO東日本)。 参考(画像:NEXCO東日本)。 参考(画像:NEXCO東日本)。 土休日午後のアクアライン上り線の渋滞。社会実験が始まる直前の様子(乗りものニュース編集部撮影)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「道の駅」での車中泊“OKかNGか?” 実は微妙な“グレーゾーン”謎理論の正体とは 堂々と泊まれる「唯一の解決策」あります! 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 東京都心の新「海底トンネル」本当に実現するのか? レインボーBに並行 改めて「優先整備」路線に 「55キロ計画の大規模バイパス」まもなく延伸へ “もと離島”に新たな橋ついに架かる! “真っ暗な道の駅”も激変!? この画像の記事を読む