「日本最北の自動車道」実質延伸 ルートはまるまる“廃止国鉄ローカル線” まさに道路で復活! 読み込み中... 開通区間について(画像:稚内開発建設部)。 開通区間について(画像:稚内開発建設部)。 開通区間について(画像:稚内開発建設部)。 開通区間について(画像:稚内開発建設部)。 開通区間について(画像:稚内開発建設部)。 羽幌線があった頃(国土地理院の地図を加工)。 開通区間について(Googleマップを加工)。 整備効果について(画像:稚内開発建設部)。 整備効果について(画像:稚内開発建設部)。 整備効果について(画像:稚内開発建設部)。 整備効果について(画像:稚内開発建設部)。 国道40号現道の地吹雪(画像:稚内開発建設部)。 開通した天塩防災の区間(画像:稚内開発建設部)。 開通した天塩防災の区間(画像:稚内開発建設部)。 開通した天塩防災の区間(画像:稚内開発建設部)。 開通した天塩防災の区間(画像:稚内開発建設部)。 開通した天塩防災の区間(画像:稚内開発建設部)。 開通する国道40号「天塩防災」の一部(画像:稚内開発建設部)。 関連記事 抽選じゃない! 宮ヶ瀬クリスマスに400人が無料招待されるぞ! (PR)バイク王 「環七」と「環八」のあいだに“もう1本!” 練馬の「ブツ切り大通り」旧としまえんをかすめ延伸へ 詳細あきらかに 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 規制帯内に突っ込む事故受け「オートクルーズ過信しないで」NEXCO中日本が注意喚起 便利な反面落とし穴も 【無料セミナー】「自動車DXサミット vol.4」申込受付中! (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ この画像の記事を読む