「日本最北の自動車道」実質延伸 ルートはまるまる“廃止国鉄ローカル線” まさに道路で復活! 読み込み中... 開通区間について(画像:稚内開発建設部)。 開通区間について(画像:稚内開発建設部)。 開通区間について(画像:稚内開発建設部)。 開通区間について(画像:稚内開発建設部)。 開通区間について(画像:稚内開発建設部)。 羽幌線があった頃(国土地理院の地図を加工)。 開通区間について(Googleマップを加工)。 整備効果について(画像:稚内開発建設部)。 整備効果について(画像:稚内開発建設部)。 整備効果について(画像:稚内開発建設部)。 整備効果について(画像:稚内開発建設部)。 国道40号現道の地吹雪(画像:稚内開発建設部)。 開通した天塩防災の区間(画像:稚内開発建設部)。 開通した天塩防災の区間(画像:稚内開発建設部)。 開通した天塩防災の区間(画像:稚内開発建設部)。 開通した天塩防災の区間(画像:稚内開発建設部)。 開通した天塩防災の区間(画像:稚内開発建設部)。 開通する国道40号「天塩防災」の一部(画像:稚内開発建設部)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 国道に「4連おにぎり」つけました! 全国的にも珍しい"串刺し” 県がわざわざ新設したワケは? 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 西九州道いよいよ「九州西端」へ14日延伸! 終点ICから島へ一本道 将来は福岡直結 国道6号から分かれてスイスイ~→すぐ終了!? 「牛久土浦バイパス」どこまでできた? "ノロノロ現道”解消への長い道のり この画像の記事を読む