「日本最北の自動車道」実質延伸 ルートはまるまる“廃止国鉄ローカル線” まさに道路で復活! 読み込み中... 拡大画像 開通区間について(画像:稚内開発建設部)。 拡大画像 開通区間について(画像:稚内開発建設部)。 拡大画像 開通区間について(画像:稚内開発建設部)。 拡大画像 開通区間について(画像:稚内開発建設部)。 拡大画像 開通区間について(画像:稚内開発建設部)。 拡大画像 羽幌線があった頃(国土地理院の地図を加工)。 拡大画像 開通区間について(Googleマップを加工)。 拡大画像 整備効果について(画像:稚内開発建設部)。 拡大画像 整備効果について(画像:稚内開発建設部)。 拡大画像 整備効果について(画像:稚内開発建設部)。 拡大画像 整備効果について(画像:稚内開発建設部)。 拡大画像 国道40号現道の地吹雪(画像:稚内開発建設部)。 開通した天塩防災の区間(画像:稚内開発建設部)。 開通した天塩防災の区間(画像:稚内開発建設部)。 開通した天塩防災の区間(画像:稚内開発建設部)。 開通した天塩防災の区間(画像:稚内開発建設部)。 開通した天塩防災の区間(画像:稚内開発建設部)。 開通する国道40号「天塩防災」の一部(画像:稚内開発建設部)。 テーマ特集「【記事まとめ】高速道路、バイパス 次に開通するのはどこ?工事の進捗は?【道路計画特集】」へ この画像の記事を読む