福岡~北九州の国道3号「全線4車線化」まもなく! 「岡垣バイパス」で新道を先行開通 33年越しボトルネック解消へ 読み込み中... 岡垣バイパス4車線化について(画像:北九州国道事務所)。 岡垣バイパス4車線化について(画像:北九州国道事務所)。 岡垣バイパス4車線化について(画像:北九州国道事務所)。 岡垣バイパス4車線化について(画像:北九州国道事務所)。 岡垣バイパス4車線化について(画像:北九州国道事務所)。 岡垣バイパス4車線化について(画像:北九州国道事務所)。 岡垣バイパス4車線化について(画像:北九州国道事務所)。 岡垣バイパス4車線化について(画像:北九州国道事務所)。 岡垣バイパス4車線化について(画像:北九州国道事務所)。 岡垣バイパス4車線化の進捗状況(画像:北九州国道事務所)。 岡垣バイパス4車線化の進捗状況(画像:北九州国道事務所)。 岡垣バイパス4車線化の進捗状況(画像:北九州国道事務所)。 岡垣バイパス4車線化の進捗状況(画像:北九州国道事務所)。 岡垣バイパス4車線化の進捗状況(画像:北九州国道事務所)。 岡垣バイパス4車線化の進捗状況(画像:北九州国道事務所)。 岡垣バイパス4車線化の進捗状況(画像:北九州国道事務所)。 国道3号「岡垣バイパス」。右が新設部(画像:北九州国道事務所)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 東京都心の新「海底トンネル」本当に実現するのか? レインボーBに並行 改めて「優先整備」路線に 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「55キロ計画の大規模バイパス」まもなく延伸へ “もと離島”に新たな橋ついに架かる! “真っ暗な道の駅”も激変!? 「右折なのになぜ左へ?」バスの“不可解な動き”に隠されたスゴ技とは「あおりハンドル」とは決定的に違う「オフセット」の正体 この画像の記事を読む