小仏TNより深刻? 中央道上り線「東京区間」渋滞対策どうなった 車線増設にメドも 読み込み中... 拡大画像 中央道上り線の渋滞とこれまでの対策(画像:NEXCO中日本/相武国道事務所)。 拡大画像 中央道上り線の渋滞とこれまでの対策(画像:NEXCO中日本/相武国道事務所)。 拡大画像 中央道上り線の渋滞とこれまでの対策(画像:NEXCO中日本/相武国道事務所)。 拡大画像 三鷹バス停付近の対策について(画像:NEXCO中日本/相武国道事務所)。 拡大画像 三鷹バス停付近の対策について(画像:NEXCO中日本/相武国道事務所)。 拡大画像 三鷹バス停付近の対策について(画像:NEXCO中日本/相武国道事務所)。 拡大画像 三鷹バス停付近の対策について(画像:NEXCO中日本/相武国道事務所)。 拡大画像 渋滞対策の事業外区間についてもボトルネックが指摘されている(画像:NEXCO中日本/相武国道事務所)。 拡大画像 渋滞対策の事業外区間についてもボトルネックが指摘されている(画像:NEXCO中日本/相武国道事務所)。 拡大画像 ソフト対策の例(画像:NEXCO中日本/相武国道事務所)。 拡大画像 中央道の調布IC付近(画像:写真AC)。 拡大画像 ソフト対策の例(画像:NEXCO中日本/相武国道事務所)。 テーマ特集「【記事まとめ】高速道路、バイパス 次に開通するのはどこ?工事の進捗は?【道路計画特集】」へ この画像の記事を読む