小仏TNより深刻? 中央道上り線「東京区間」渋滞対策どうなった 車線増設にメドも 読み込み中... 中央道上り線の渋滞とこれまでの対策(画像:NEXCO中日本/相武国道事務所)。 中央道上り線の渋滞とこれまでの対策(画像:NEXCO中日本/相武国道事務所)。 中央道上り線の渋滞とこれまでの対策(画像:NEXCO中日本/相武国道事務所)。 三鷹バス停付近の対策について(画像:NEXCO中日本/相武国道事務所)。 三鷹バス停付近の対策について(画像:NEXCO中日本/相武国道事務所)。 三鷹バス停付近の対策について(画像:NEXCO中日本/相武国道事務所)。 三鷹バス停付近の対策について(画像:NEXCO中日本/相武国道事務所)。 渋滞対策の事業外区間についてもボトルネックが指摘されている(画像:NEXCO中日本/相武国道事務所)。 ソフト対策の例(画像:NEXCO中日本/相武国道事務所)。 中央道の調布IC付近(画像:写真AC)。 ソフト対策の例(画像:NEXCO中日本/相武国道事務所)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「日本最北端への高速」どこまでできた!? 「日本最北の料金所」から先、未開通部のルート帯が決定 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 埼玉の"小京都”をぐるり囲む「環状線」2月に延伸へ 鉄道もぜんぶ立体交差! あとは「東武の廃線」につなげるだけ!? 激低っ!「提灯殺しのガード」が千葉にもあった! しかも「高速道路の下」に 実は最近長くなった? この画像の記事を読む