小仏TNより深刻? 中央道上り線「東京区間」渋滞対策どうなった 車線増設にメドも 読み込み中... 中央道上り線の渋滞とこれまでの対策(画像:NEXCO中日本/相武国道事務所)。 中央道上り線の渋滞とこれまでの対策(画像:NEXCO中日本/相武国道事務所)。 中央道上り線の渋滞とこれまでの対策(画像:NEXCO中日本/相武国道事務所)。 三鷹バス停付近の対策について(画像:NEXCO中日本/相武国道事務所)。 三鷹バス停付近の対策について(画像:NEXCO中日本/相武国道事務所)。 三鷹バス停付近の対策について(画像:NEXCO中日本/相武国道事務所)。 三鷹バス停付近の対策について(画像:NEXCO中日本/相武国道事務所)。 渋滞対策の事業外区間についてもボトルネックが指摘されている(画像:NEXCO中日本/相武国道事務所)。 ソフト対策の例(画像:NEXCO中日本/相武国道事務所)。 中央道の調布IC付近(画像:写真AC)。 ソフト対策の例(画像:NEXCO中日本/相武国道事務所)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 「JR駅と『市駅』をつなぐ橋」まるっと“横スライド”の次は“踏切新設” 街の象徴の造り替え大事業 通行止め範囲拡大 小田急「ロマンスカー」歴代の“人気車種”は? 全国で唯一「ドライブスルー公衆電話」とは? 愛知に現存する“珍スポット”行って判明! その使い方 なぜ“クルマ好き”が集まるように? 首都高「大黒PA」最初は“全く違う聖地”だった!? 目玉の施設がどうでもよくなったワケ この画像の記事を読む