結局「スポーツカー祭り」だったモビリティーショー これが日本の現状? EVも多かったけど 読み込み中... 拡大画像 日産「ハイパー・パンク」。一連のEVコンセプト車のひとつ。 拡大画像 マツダ「アイコニックSP」。 拡大画像 マツダ「アイコニックSP」。 拡大画像 ホンダ「プレリュード・コンセプト」。 拡大画像 ホンダ「プレリュード・コンセプト」。 拡大画像 ダイハツ「ビジョン・コペン」。 拡大画像 ダイハツ「ビジョン・コペン」。 拡大画像 スバル「スポーツモビリティコンセプト」。 拡大画像 スバル「スポーツモビリティコンセプト」。 拡大画像 レクサス「LF-ZC」。 拡大画像 レクサス「LF-ZC」。 拡大画像 マツダ「アイコニックSP」。ロータリーエンジンを活用したシリーズ式プラグインハイブリッドのコンセプトは話題となった(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 トヨタ「FT-Se」も目玉の一つだった(乗りものニュース編集部撮影)。 拡大画像 日産「ハイパー・フォース」。一連のEVコンセプト車の最後に会場で発表となった(乗りものニュース編集部撮影)。 この画像の記事を読む