鈴鹿~松阪ほぼノンストップ「中勢バイパス」きょう全線開通 “50年越しの道路計画”ようやく実現 読み込み中... 「中勢バイパス」ルート(画像:国土交通省)。 開通直前の中勢バイパス 安塚工区(画像:国土交通省)。 「中勢バイパス」ルート(画像:国土交通省)。 「中勢バイパス」ルート(画像:国土交通省)。 「中勢バイパス」ルート(画像:国土交通省)。 開通直前の「中勢バイパス」安塚工区の工事状況(画像:国土交通省)。 開通直前の「中勢バイパス」安塚工区の工事状況(画像:国土交通省)。 開通直前の「中勢バイパス」安塚工区の工事状況(画像:国土交通省)。 開通直前の「中勢バイパス」安塚工区の工事状況(画像:国土交通省)。 開通直前の「中勢バイパス」安塚工区の工事状況(画像:国土交通省)。 開通直前の「中勢バイパス」安塚工区の工事状況(画像:国土交通省)。 開通直前の「中勢バイパス」安塚工区の工事状況(画像:国土交通省)。 関連記事 「宮ヶ瀬」がさらにライダーの聖地に! 官民プロジェクト始動 (PR)バイク王 「北海道の下道って“高速並み”だから高速道路いらないですよね」←やめとけ “お金払ってでも高速を使うべき”これだけの理由 【見逃し配信中!】「自動車DXサミット vol.4」 (PR)アイティメディア/メディア・ヴァーグ 「踏んで良いの?悪いの?」よくわからない“車線”なぜ増えた? 黄色と白線の混在型 弁護士に聞いた「合理的な判断方法」 兵庫の“高速密集地帯”貫く新ルート「第二神明北線」延伸どこまで進んだ? 構造ガラっと変更も 事業費“720億円”増額に この画像の記事を読む