鈴鹿~松阪ほぼノンストップ「中勢バイパス」きょう全線開通 “50年越しの道路計画”ようやく実現 読み込み中... 「中勢バイパス」ルート(画像:国土交通省)。 開通直前の中勢バイパス 安塚工区(画像:国土交通省)。 「中勢バイパス」ルート(画像:国土交通省)。 「中勢バイパス」ルート(画像:国土交通省)。 「中勢バイパス」ルート(画像:国土交通省)。 開通直前の「中勢バイパス」安塚工区の工事状況(画像:国土交通省)。 開通直前の「中勢バイパス」安塚工区の工事状況(画像:国土交通省)。 開通直前の「中勢バイパス」安塚工区の工事状況(画像:国土交通省)。 開通直前の「中勢バイパス」安塚工区の工事状況(画像:国土交通省)。 開通直前の「中勢バイパス」安塚工区の工事状況(画像:国土交通省)。 開通直前の「中勢バイパス」安塚工区の工事状況(画像:国土交通省)。 開通直前の「中勢バイパス」安塚工区の工事状況(画像:国土交通省)。 関連記事 買っても売ってもお得! バイク王の一大決算セール開催中!! (PR)バイク王 「歩行者地獄」から一転! マナーの悪いドライバーたちが横断歩道でピタっと止まるようになったワケ “罰金大国”台湾の本気が凄かった 【アンケート】鉄道の「乗り換えやすい駅」「乗り換えにくい駅」はどこですか? ここができると「230km」つながる… 山陰道の“惜しい!”歯抜け区間どこまで進んだ? 「開通見通しを示して」と県 国道の超重要トンネル、実はもと“鉄道用”だった! しかも「峠の名前が違う」!? 3種のトンネルが通る交通の要衝 この画像の記事を読む